『ぶつぶつ途切れる』のクチコミ掲示板

2021年 9月 3日 発売

SRS-NB10

  • 感度が高いフルレンジスピーカーユニットを斜め前向きに配置し、背面にはパッシブラジエーターを搭載したワイヤレスネックバンドスピーカー。
  • 2つのマイクを制御して音声信号処理を行う「高精度ボイスピックアップテクノロジー」により、自分の声を正確に集音し相手にクリアな声を届ける。
  • 首元で操作ができるマイクミュートボタンやボリュームボタンを搭載。防滴仕様(IPX4)なので、キッチンでテレビ番組や音楽鑑賞を楽しめる。
最安価格(税込):

¥13,109 チャコールグレー[チャコールグレー]

(前週比:+9円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,109 チャコールグレー[チャコールグレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,109¥18,700 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続使用時間:約20時間 防水・防滴:○ SRS-NB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-NB10の価格比較
  • SRS-NB10のスペック・仕様
  • SRS-NB10のレビュー
  • SRS-NB10のクチコミ
  • SRS-NB10の画像・動画
  • SRS-NB10のピックアップリスト
  • SRS-NB10のオークション

SRS-NB10SONY

最安価格(税込):¥13,109 [チャコールグレー] (前週比:+9円↑) 発売日:2021年 9月 3日

  • SRS-NB10の価格比較
  • SRS-NB10のスペック・仕様
  • SRS-NB10のレビュー
  • SRS-NB10のクチコミ
  • SRS-NB10の画像・動画
  • SRS-NB10のピックアップリスト
  • SRS-NB10のオークション

『ぶつぶつ途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-NB10」のクチコミ掲示板に
SRS-NB10を新規書き込みSRS-NB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ぶつぶつ途切れる

2023/01/16 22:32(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-NB10

クチコミ投稿数:6件

隣人が音に敏感すぎる為、ヘッドセットもありますが耳が痛くなるので自分の耳元で音が鳴ればいいやんと思って購入。
iPhoneとの接続には問題なく、これはイイ!と思ったのですが、本来使いたかったPCと接続をすると、繋がりはするものの、音がブツブツ途切れて何を言っているかわからない。動画でも宇宙人みたいな声になったり、ペアリングが突然切られたり…音楽なんて聞けたもんじゃない。

調べはするものの、電波がどうとか接続がどうとか出てくるけど、そもそもiPhoneとは同じ場所、たとえ動き回っても離れても問題なく繋がっている…
でもPCとだと同じ条件では全く繋がらない。
Bluetoothドライバを最新にしても一緒。

PCと1番繋げたかっただけにとても残念。

誰か原因わからないでしょうか…

書込番号:25100518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2023/01/16 23:06(1年以上前)

デスクトップパソコンに繋いでいるなであれば、BluetoothとかWiFiの外部アンテナをつけていないとか。

書込番号:25100561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/01/16 23:31(1年以上前)

>zemclipさん
デスクトップパソコンで使用しようとしています。

3年程前に自作したパソコンで、当時の比較的上位のマザーボードを購入したので、マザーボード内に内蔵されているWi-Fiアンテナ(?)やBluetoothで使用できると思っていたのですが、別途アンテナ等が必要という事でしょうか?

書込番号:25100585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2023/01/17 10:00(1年以上前)

>かずちぁさん

>マザーボード内に内蔵されているWi-Fiアンテナ(?)やBluetoothで使用できると思っていたのですが、別途アンテナ等が必要という事でしょうか?
必要でしょう。マザーボードの取説を読んでください。
マザーボードは金属ケースに入れるので、内部にアンテナがあっても電波が(ほとんど)飛んで行かない(入って来ない)です。だから、ケース外部にアンテナを立てる必要があります。
もしマザーボードにWi-Fi、Bluetoothが内蔵されているなら、裏面に2つのアンテナ端子が出ていませんか? また、それに接続するアンテナが2本付属していませんか? (一例として上図参照)

書込番号:25100972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/01/21 17:20(1年以上前)

>zemclipさん
>osmvさん

実家に置いてあったアンテナをつけると無事解決しました。
自作しておきながら初歩的な質問に回答くださいましてありがとうございました。

書込番号:25107105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-NB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声ガイダンスの音量 0 2023/10/26 8:15:32
ぶつぶつ途切れる 4 2023/01/21 17:20:52
iPhone と Android のマルチポイント接続について 2 2022/09/11 21:31:50
PCとの接続方式について 0 2022/07/23 19:05:09
テレビ視聴には向かないのでしょうか? 14 2022/07/07 10:09:23
雑音_スピーカー音をマイクが拾う? 3 2021/10/14 12:06:02
SRS-NS7 0 2021/10/06 20:52:15
マルチポイント接続 2 2021/09/06 12:52:14
どちらが良いですか? 2 2021/08/23 8:22:48
返品?ソニーの対応方法発表待ち? 5 2021/09/03 14:25:54

「SONY > SRS-NB10」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

SRS-NB10
SONY

SRS-NB10

最安価格(税込):¥13,109発売日:2021年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

SRS-NB10をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング