『価格の相談です』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS658

  • 時短調理に便利な高機能を設置しやすいサイズに詰め込んだ、ハイグレードなスチームオーブンレンジ。うしろは壁にピタ置きできるコンパクト設計。
  • 「中華10分」「こんがり10分」「蒸し物10分」「蒸し焼き15分」「煮物10分」「芯までほぐせる解凍」など便利な機能を搭載。ゆで卵&温泉卵もできる。
  • 旬をおいしく味わえる50の和食定番メニューを自動で調理。「オートクリーン加工」により、油を水と炭酸ガスに分解しベタついた天井がサラサラになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS658のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS658の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS658パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS658の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS658」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS658を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS658をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の相談です

2022/01/03 17:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS658

クチコミ投稿数:13件

この機種は5万円台になる事はあるのでしょうか?
現在、8年前のヘルシオを使用しています。赤の見た目の可愛さは気に入っているのですが、最近ダイヤルの反応が悪くなり、買い替えたいと思っています。本当は、一機種前の657で十分なのですが、在庫がほぼ無いことから、こちらの機種にしたいと思っています。
この機種が5万円台まで下がったら即購入したいと思うのですが、その値段まで落ちるものでしょうか?

書込番号:24525589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/01/03 17:33(1年以上前)

>家電好きエビ子さん

先月先代の657を5万円台で購入しました。その前は日立のヘルシーシェフを10年くらい使っており、その前は初代ヘルシオを使っていました。余談ですが、両方赤ボディでした。

657は現在6万円台に戻っていて、658は発売が遅れに遅れ、その分値落ちも遅れることになるので、いつまで待てるかということと、657の様に底値の期間が短い場合、その価格で買えるかどうか分からないことを考慮されたら良いのではと思います。現在は在庫管理が進化していて、モデル末期に売れ残りが投げ売りされるようなことはなかなか起こりません。

私自身は、657はUIもかわいくて分かりやすく、加熱ムラも少なくて、予熱時間も短くなり、非常に満足しています。スペアリブとかタンドリーチキンとか、塊肉料理が楽しいです。今買える657というのも悪くない選択だと思います。

書込番号:24525608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/01/03 17:44(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
ご返信ありがとうございます。657のモデルが5万円台で買えたとのこと、羨ましいです!!658は、実質、中華の機能が増えただけのようなので、私には必要のない機能です。。今でも657が5万円台で購入出来るのであれば、是非、明日にでも買いたいですが、それは難しいですよね( ; ; )

書込番号:24525625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/01/03 19:03(1年以上前)

>家電好きエビ子さん

私が先月Amazonで購入した時のものです。658がまだ発送できていないせいか、今現在は657は61,800円になっている様です。ここ価格.comだと657と658はほぼ同価格です。判断が難しいですね。

私なら658を2年とか待つよりも、657を納得できる価格で早く買って、料理を楽しんだ方が良いのではとは思います。個人的な意見です。

書込番号:24525786

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2022/01/03 20:19(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
画像までありがとうございます。仰る通り、657を納得できる価格で購入したいと思います。
657も在庫の関係か、何処も強気お値段で、納得できる価格との乖離が、なんとも難しいところです☻

書込番号:24525916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/03 20:40(1年以上前)

>家電好きエビ子さん
こんにちは。

未来の相場のことは預言者でないので判りません。
可能性として、
前モデルが5万円台になったので、これもなるだろう…と、今までは割とそう発言出来ましたが、
現状、確実に物価が上がっており、数カ月後に昨年同様にの値段になるか、かなり不透明になっています。
ですから、私のアドバイスは、必要であれば数千円の差には目をつぶって買ったほうが良いということです。

考え方として、前回、657が60000を割ったのは7月でした。
今、これを買って7月まで使える代金を5000円払ったとして、それが惜しいか惜しくないかで考えたらどうでしょうか?
(ただし、今年7月に60000円割るかどうかは判りませんよ。念の為)

書込番号:24525952

ナイスクチコミ!5


manayusanさん
クチコミ投稿数:14件

2022/01/06 12:00(1年以上前)

>家電好きエビ子さん
私は11月下旬に658を税込63800円で購入しました。
なので5万円台になる時はあるのかもしれません。私的には657が658になってだいぶ経つので、657の価格変動はもう殆どないのかなと思います。658の変動確率のがあり得そうかなと。

書込番号:24529963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/02/05 19:05(1年以上前)

相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございます。パナソニックが4月に値上げというニュースも拝見したので、早めに決めなくては!と焦ってきました。。ソフトダンパーがある、2,700と悩みつつ、早めに決断しようと思います!

書込番号:24582361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS658」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS658
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS658

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS658をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング