『庫内の底がひび割れしました』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS658

  • 時短調理に便利な高機能を設置しやすいサイズに詰め込んだ、ハイグレードなスチームオーブンレンジ。うしろは壁にピタ置きできるコンパクト設計。
  • 「中華10分」「こんがり10分」「蒸し物10分」「蒸し焼き15分」「煮物10分」「芯までほぐせる解凍」など便利な機能を搭載。ゆで卵&温泉卵もできる。
  • 旬をおいしく味わえる50の和食定番メニューを自動で調理。「オートクリーン加工」により、油を水と炭酸ガスに分解しベタついた天井がサラサラになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS658のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS658の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS658パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS658の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS658のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS658」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS658を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS658をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

庫内の底がひび割れしました

2022/04/14 17:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS658

クチコミ投稿数:3件

普通に電子レンジを使用しているとボンと音が。。。まあ、これはよくあることですので、
見に行ってみると、今までなかった亀裂が底にできていました。
今回の電子レンジの利用が原因ではないと思われたので、記憶を遡ったところ、、、、、、
お恥ずかしながら、数週間前にアルミを電子レンジで使用してしまい、この際もボンとすごい音がしました。
恐らく、このときに小さな亀裂が入り、数日利用を重ねているうちに亀裂が大きくなって、穴もあいた模様です。
結構簡単に破損しますので、お気をつけください。
5年使いましたので、諦めて、買い替えることにしました。(またビストロにしました!)

なお、今から思えば、スチーム機能は購入時から一度も機能していませんでした。(初期不良?)
これからはビストロ機能をもっと有効活用したいと思います。

書込番号:24699544

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/15 18:06(1年以上前)

>yoshiyoshieyoshiさん

658を5年使って今回壊れたのですか?
ちなみにそれはあり得ません。

書くところ(あるいは書き方)を間違えていませんか?
ちゃんと全ての型番を書かないと、誤解を生じる、有害な書き込みになってしまいます。

書込番号:24700962

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2022/04/15 21:38(1年以上前)

品番が誤っておりました。
JBS652ご迷惑をおかけしました。

書込番号:24701335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/16 00:37(1年以上前)

>yoshiyoshieyoshiさん

結局、652から658に買い替えをされたのかと思いましたが、それはそれで使い勝手の違いなどを投稿していただけたら役に立つ情報になると思います。私は657ユーザーです。

一方、実際は652が壊れたのに、658が壊れたように受け取られる書き込みをするのはダメです。

書込番号:24701559

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2022/04/16 06:13(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました!ごもっともです。
658に買い替えいたしました。今度はフルスペック使いこなしレビューさせていただきたく存じます。
もともと壊したのは、どうしようもない私のミスでございまして。他のと迷って、またビストロにした理由はコンパクトでスタイリッシュ、機能に優れている点です!

書込番号:24701663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS658」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS658
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS658

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS658をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング