2021年 9月 1日 発売
3つ星 ビストロ NE-BS658
- 時短調理に便利な高機能を設置しやすいサイズに詰め込んだ、ハイグレードなスチームオーブンレンジ。うしろは壁にピタ置きできるコンパクト設計。
- 「中華10分」「こんがり10分」「蒸し物10分」「蒸し焼き15分」「煮物10分」「芯までほぐせる解凍」など便利な機能を搭載。ゆで卵&温泉卵もできる。
- 旬をおいしく味わえる50の和食定番メニューを自動で調理。「オートクリーン加工」により、油を水と炭酸ガスに分解しベタついた天井がサラサラになる。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 270位
- スチームオーブンレンジ 93位
3つ星 ビストロ NE-BS658パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS658
シャープのオーブンレンジ(ターンテーブル式のシンプルな機種)が壊れたので買い換えました。
この機種は、どうも冷凍食品の温めは苦手な感じです。
唐揚げ、たらこスパゲティ、エビドリア、たこやき、etc.
いずれも商品パッケージの調理時間だと、温めムラが発生します。
こんなもんなのですかね・・・
書込番号:24725695
10点
フラットテーブル式はターンテーブル式に比べて原理的に照射範囲が狭くなるので、温度ムラが出やすいです
https://siromonokaden.com/renji-flattablr-atatamaranai/
書込番号:24725780 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>タマゾン川でフィッシングさん
食品パッケージの指定時間ではなく、自動調理で温めたら良いと思います。
私はシャープ、日立、パナと使ってきましたが、パナはセンサーでリアルタイムで温度が確認でき、温めムラは一番少ないという印象を持っています。
書込番号:24726523
15点
ネット記事の紹介や違う温め方の提案など、参考になる返信ありがとうございます。
いろいろな温め方を試してみようと思います。
書込番号:24727204
5点
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS658」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/26 12:40:11 | |
| 0 | 2023/02/17 23:43:56 | |
| 6 | 2022/12/26 18:06:58 | |
| 7 | 2023/07/30 17:47:17 | |
| 0 | 2022/09/11 15:16:52 | |
| 0 | 2022/09/08 22:58:50 | |
| 3 | 2022/05/02 3:22:13 | |
| 4 | 2022/04/16 6:13:51 | |
| 7 | 2022/02/05 19:05:23 | |
| 1 | 2021/11/19 17:37:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






