3つ星 ビストロ NE-BS658
- 時短調理に便利な高機能を設置しやすいサイズに詰め込んだ、ハイグレードなスチームオーブンレンジ。うしろは壁にピタ置きできるコンパクト設計。
- 「中華10分」「こんがり10分」「蒸し物10分」「蒸し焼き15分」「煮物10分」「芯までほぐせる解凍」など便利な機能を搭載。ゆで卵&温泉卵もできる。
- 旬をおいしく味わえる50の和食定番メニューを自動で調理。「オートクリーン加工」により、油を水と炭酸ガスに分解しベタついた天井がサラサラになる。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 270位
- スチームオーブンレンジ 93位
3つ星 ビストロ NE-BS658パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS658
同じ値段の東芝と日立はみんな出力1000W、温度300、加熱方式熱風2段なのに、パナソニックだけは低出力でヒーター一段加熱になっているみたいです。やはりビストロというブランド名にお金を払っているということでしょうか?
書込番号:24963228
11点
>liu200504さん
私は日立から買い換えましたが(実際には先代の657ですが)予熱時間も短く、温めムラも少なく、UIも可愛くて分かりやすく、メニューも豊富でたいていデキも良く、大変満足しています。
大体、1000Wとか300度とか普通使います?パナはカタログスペックではなく、庫内センサーを充実させることなどで実質的な使いやすさを実現していると感じます。
書込番号:24963237
19点
>やはりビストロというブランド名にお金を払っているということでしょうか?
ビストロって登録商標というか固有名詞なんですか。?
初めて知りました。
ネットで検索したらフランス語で居酒屋、小レストランってありますけど。
書込番号:24963264
9点
電子レンジもそうですが、仕様の記載より、使ってみてどうだかでしょう。
書込番号:24963271
7点
>やはりビストロというブランド名にお金を払っているということでしょうか?
さらに検索したらパンソニックや他が商標登録している。
https://patent-i.com/tm/mark/%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD/
書込番号:24963298
0点
実際に使って比較してから判断しましょう。
あとサポートなど製品以外のとこの分も価格に入っていますからね?日本人は無料サポート当たり前と誤解している人が多いですが。
書込番号:24963301 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>liu200504さん
こんにちは。
>同じ値段の東芝と日立はみんな出力1000W、温度300、加熱方式熱風2段なのに、パナソニックだけは低出力でヒーター一段加熱になっているみたいです。
そもそも、比べられている機種のグレードが違うんじゃないでしょうか。と、言うかきっと違います。
パナでその辺りの機種と比べるとしたら、NE-BS8Aですね。
NE-BS658は1段オーブンの豪華仕様で、液晶タッチパネルとかソフトダンパーを装備しています。
(料理するうえでは全く不要と私は考えますが)
そこにコストをかけているので、所有欲を満たしたいならこれで良いんじゃないでしょうか?
あと、ビストロってブランドを高めたいってのも、間接的にはあります。
パナはどんどん定価販売して値引きをしない(させない)仕組みにするそうですから。
書込番号:24977699
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS658」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/09/26 12:40:11 | |
| 0 | 2023/02/17 23:43:56 | |
| 6 | 2022/12/26 18:06:58 | |
| 7 | 2023/07/30 17:47:17 | |
| 0 | 2022/09/11 15:16:52 | |
| 0 | 2022/09/08 22:58:50 | |
| 3 | 2022/05/02 3:22:13 | |
| 4 | 2022/04/16 6:13:51 | |
| 7 | 2022/02/05 19:05:23 | |
| 1 | 2021/11/19 17:37:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







