『ナノイーとミネラル(マイナスイオン)について』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA0G

  • 送風効率を上げる送風機構を採用し、乾燥スピードが従来比20%向上したヘアドライヤー。
  • 高浸透「ナノイー」とミネラルマイナスイオンの放電部に高電圧をかけ、キューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオン発生量が従来比約2倍。
  • 高浸透「ナノイー」とミネラルで、ヘアカラーだけでなく白髪染めの退色抑制ができ、UVケア効果も従来比2倍を実現している。
最安価格(税込):

¥33,500 モイストピンク[モイストピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,863 モイストピンク[モイストピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,500¥38,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.5m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約595g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Gの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Gのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Gのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Gのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Gの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Gのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Gのオークション

ナノケア EH-NA0Gパナソニック

最安価格(税込):¥33,500 [モイストピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA0Gの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Gのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Gのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Gのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Gの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Gのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Gのオークション

『ナノイーとミネラル(マイナスイオン)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0G」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Gを新規書き込みナノケア EH-NA0Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0G

クチコミ投稿数:57件

ナノイー&ミネラル吹出口

ナノイーランプおよびスキンモード

8月下旬に使用中のドライヤーが不調になり、購入する前に高評価の前機種(EH-NA0E)をレンタルサイトより、2週間のレンタルで使用しました。
その時に、髪にツヤが出て指通りが良く、やはりいいドライヤーだと感じました。
スキンモードでお風呂上りに、顔にあててみたところ、時間の経過とともに、顔のつっぱり感が穏やかになっていくのが実感でき、このドライヤーにしようと思った時に、こちらの機種が発売になり、どうせ買うなら新機種のほうがいいということで、購入し使い始めました。
髪の乾きは、レンタルしたEH-NA0Eとあまり変わりない気がしましたが、スキンモードで以前と同じように顔に風を当てたところ、顔がつっぱったままの状態で、潤いが感じられません。
ナノイー&ミネラル吹出口からは風が出ています。
目に見えないナノイー&ミネラルなので、実際に出ているか不安な部分です。
お使いの方で、スキンモードで顔に風を当てた時、潤いを感じられるかお教えいただけると幸いに思います。
先ほども試しに、スキンモードで顔にあてたところ、今、顔がつっぱっています。
レンタル機との違いに、新機種なだけに戸惑いを感じています。

書込番号:24403663

ナイスクチコミ!13


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/10/19 17:45(1年以上前)

昔のイオニティはいちいちナノイー用の液体を別途入れてたけれど
今のは空気中の水分を捕まえて利用するため低温・低湿度環境だと放出されない。
レンタル機のときとそのへんの環境が違ったのでは?

書込番号:24403687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2021/10/20 20:59(1年以上前)

今の使用環境(室温・湿度)

>MIFさん
コメントありがとうございます。
使用環境ですが、24時間換気+エアコンで室温調整をしています。
レンタル機の8月末は、室温27℃前後で湿度50%前後だったと思います。今は外気が下がりエアコン稼働なしで、室温22℃前後で湿度50%前後です。
このくらいの室温の差で、マイナスイオン等の発生が悪くなるものでしょうか?
取説を読みましたが、どこにも使用環境によるマイナスイオン等発生の注意事項はありませんでした。
Webには、簡単な注釈はありましたが、マイナスイオン等の発生が極端に変わるようなことは書かれていません。でも、実際に違うのであれば、商品の特徴である「マイナスイオン発生量2倍」にも違いがあり、特徴表記の内容はいかがなものに思えてしまいます。
目に見えないマイナスイオン等の発生状況をどのように測定したのか知りたくなりました。
何か、理屈っぽくなってしまい、すみません。

書込番号:24405332

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/10/20 21:30(1年以上前)

説明書の9ページ『高浸透「ナノイー」』のところに
私が書いた内容がそのまま書いてありますよ。

書込番号:24405395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2021/10/21 07:44(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございます。
高浸透「ナノイー」&ミネラルについては、おっしゃる通り記載がありましたね。
失礼いたしました。

書込番号:24405836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/21 12:24(1年以上前)

スキンモード使ってる人からしたら前モデルのほうが良いという結果でしょうか?
しかし湿度60で効果が出ないってのは痛いですね。

書込番号:24406094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2021/10/23 13:50(1年以上前)

>ダンテスXさん
ご返信が遅くなりすみません

レンタルでEH-NA0Eを使用して、スキンモードの潤いが良かったのを覚えています
そして、こちらのEH-NA0Gを購入し、同じようにスキンモードを使用したところ、全く潤いが感じられず、逆にツッパリ感が強くでています
レンタル機のEH-NA0Eの評価を拝見しても、スキンモードの高評価に対し、自分のEH-NA0Gは同じような体感が得られません
もしかしたら、器機の故障があるのかな?なんて思ってみたり、いずれにしても目に見えないナノイー&ミネラルなので、実際にお使いの方の感想をお伺いしたかったのです

書込番号:24409570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/12/19 15:33(1年以上前)

はじめまして(^-^)
気温が異なれば同じ湿度でも、空気中に含まれる水分量は異なります。一般的には同じ湿度の温度28℃と22℃の空気がある場合は、室温が低い方が空気中に含まれる水分量は少なくなります。
効果が感じられる最低限必要な空気中の水分量に関しては、メーカー側で掴んでいると思いますが、小難しいので記載してないだけかもしれません。

書込番号:24501942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2021/12/19 19:34(1年以上前)

>カデン大好きリケイさん

ご返信ありがとうございます
その後、11/8に修理に出し、修理センターから滋賀の工場へ11/12に入庫し、現在もいろいろ調査をしている状況です
修理に当たり、素人でもわかるようなデータを添付してご回答をお願いしたいと伝えていますが、公開できない部分があるからと言われています
果たして、どのような結果がでるのかずーっと待っています
その後、家電量販店のデモ機で、スキンモードを使用してみましたが、全体の1/3は効果の実感が得られませんでした
体感要素の強いスキンモードですが、データなしで「肌へのうるおいを保ちます」と謳っていることに、いかがなものかと疑問を持ちました

書込番号:24502321

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA0G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一年半で故障 0 2025/01/26 11:34:03
DRYで温風が出なくなった 3 2024/06/11 13:58:46
機能は増えたが値段が高い 0 2023/07/30 0:33:13
風力強く乾くのが早い! 0 2023/06/25 20:31:35
EH-NA94からの買い替え 0 2022/12/30 8:55:22
今の定価 0 2022/09/23 14:24:05
09月からドライヤーの値上げ 0 2022/08/27 20:55:33
新製品との比較 2 2022/08/27 20:46:51
ナノイーには騙されました。根拠がないでした。 4 2022/07/26 23:56:46
今までで一番一番高いドライヤー 0 2022/06/12 23:16:47

「パナソニック > ナノケア EH-NA0G」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0G
パナソニック

ナノケア EH-NA0G

最安価格(税込):¥33,500発売日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Gをお気に入り製品に追加する <2113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング