2021年 9月 1日 発売
ナノケア EH-NA0G
- 送風効率を上げる送風機構を採用し、乾燥スピードが従来比20%向上したヘアドライヤー。
- 高浸透「ナノイー」とミネラルマイナスイオンの放電部に高電圧をかけ、キューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオン発生量が従来比約2倍。
- 高浸透「ナノイー」とミネラルで、ヘアカラーだけでなく白髪染めの退色抑制ができ、UVケア効果も従来比2倍を実現している。
価格帯:¥33,374〜¥37,950 (5店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥33,374〜 | |||
| ¥37,950 | |||
| ¥- |
ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0G
こちらの商品の購入後を3月末に決めていざ買おうと思ったら値段が上がってました。
これはどんどん上がっていってしまうのかそれとも上がったり下がったりするのでしょうか?
少しずつ待てばまた下がるのかなどタイミング考えています。お詳しい方アドバイス宜しくお願いします。
書込番号:24686039 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
4月からパナソニック製品は値上げすると発表していたので、その関係で値上げされたのでしょう
価格については見ていくしかないと思います。
指定価格商品は月日が経てば徐々に値下げされていくことがあります。
書込番号:24686087
4点
洗車機マニアさん、ありがとうございます。
3月末までに買えば良かったです。。わかる範囲で教えていただきたいのですが、ドライヤーが壊れたのでこの数日で買わないといけないのですが、価格が下がっていくというのは数週間、数ヶ月見込んでという意味でしょうか?
書込番号:24686174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分もこのドライヤーを使用しており、確かに指定価格商品は高いと思いますが、いつ買っても価格が決まっているため損したと感じることは少ないと思います。
指定価格価格商品はどのタイミングで値下がりがあるかは分かりません
どうしても必要な場合は今すぐ買うか、急いでいない場合は応急的に安いドライヤーでしのぐこともいかがでしょうか
書込番号:24686219
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ナノケア EH-NA0G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/26 11:34:03 | |
| 3 | 2024/06/11 13:58:46 | |
| 0 | 2023/07/30 0:33:13 | |
| 0 | 2023/06/25 20:31:35 | |
| 0 | 2022/12/30 8:55:22 | |
| 0 | 2022/09/23 14:24:05 | |
| 0 | 2022/08/27 20:55:33 | |
| 2 | 2022/08/27 20:46:51 | |
| 4 | 2022/07/26 23:56:46 | |
| 0 | 2022/06/12 23:16:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)









