『ナノイーには騙されました。根拠がないでした。』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA0G

  • 送風効率を上げる送風機構を採用し、乾燥スピードが従来比20%向上したヘアドライヤー。
  • 高浸透「ナノイー」とミネラルマイナスイオンの放電部に高電圧をかけ、キューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオン発生量が従来比約2倍。
  • 高浸透「ナノイー」とミネラルで、ヘアカラーだけでなく白髪染めの退色抑制ができ、UVケア効果も従来比2倍を実現している。
最安価格(税込):

¥33,500 モイストピンク[モイストピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,863 モイストピンク[モイストピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,500¥38,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.5m3/分(ターボ時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約595g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Gの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Gのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Gのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Gのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Gの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Gのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Gのオークション

ナノケア EH-NA0Gパナソニック

最安価格(税込):¥33,500 [モイストピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA0Gの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Gのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Gのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Gのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Gの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Gのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Gのオークション

『ナノイーには騙されました。根拠がないでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0G」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Gを新規書き込みナノケア EH-NA0Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0G

スレ主 フフ2さん
クチコミ投稿数:23件

ナノイーには騙されました。私にとって普通のドライヤーでした。

根拠がない証明がこちらのサイトにも挙がっていました。
https://mojahitsuji.com/ion-drier/
ナノイーに科学的根拠はない。髪に優しいドライヤーを科学的に説明

参考にしてみてください。
壊れたので今他の物を探しています。

お風呂上りなら風量のあるものを買えば十分と思いました。がっかりです。
ドライヤーは壊れることもあるので、高い分だけもったいないです。
安くていいドライヤー3千円以下でトステムで購入しようかな??迷っています。

書込番号:24850484

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/26 18:02(1年以上前)

根拠がない証明の根拠がなくないですか?

書込番号:24850511

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/26 19:41(1年以上前)

>フフ2さん

サイトに書いている内容理解されていますか?

ナノイーをただのマイナスイオンとひとくくりにしたり、
内容もお粗末でアイロンで髪がバリバリとか意味不明。

最終的にダイソンのダイマとか大丈夫ですか?

書込番号:24850662

ナイスクチコミ!26


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/26 21:53(1年以上前)

主さんが安物で充分と思われるならそれでいいのでは。
耐久性とか品質とかサポートとか保証とか気にしないなら。

書込番号:24850855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 フフ2さん
クチコミ投稿数:23件

2022/07/26 23:56(1年以上前)

ナノケアがきかないと思ったので髪に詳しい人に聞いたら、根拠がないと言われたので・・。このサイトも見つけましたが、確かに何にも今までのものと変わらなかったです。
ほかの家族も同じ意見でした。
それより焦げたにおいがして・・コードも故障してしまって。
ショックでした。

書込番号:24851052

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA0G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一年半で故障 0 2025/01/26 11:34:03
DRYで温風が出なくなった 3 2024/06/11 13:58:46
機能は増えたが値段が高い 0 2023/07/30 0:33:13
風力強く乾くのが早い! 0 2023/06/25 20:31:35
EH-NA94からの買い替え 0 2022/12/30 8:55:22
今の定価 0 2022/09/23 14:24:05
09月からドライヤーの値上げ 0 2022/08/27 20:55:33
新製品との比較 2 2022/08/27 20:46:51
ナノイーには騙されました。根拠がないでした。 4 2022/07/26 23:56:46
今までで一番一番高いドライヤー 0 2022/06/12 23:16:47

「パナソニック > ナノケア EH-NA0G」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0G
パナソニック

ナノケア EH-NA0G

最安価格(税込):¥33,500発売日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Gをお気に入り製品に追加する <2113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング