『オート洗浄について』のクチコミ掲示板

2021年 8月 発売

アプリコット F3 TCF4733S

  • F3シリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」で使用前に便器ボウル面にミスト(水)を自動で吹きかけ、汚れを付きにくくする。
  • ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 「エアインワンダーウェーブ洗浄」により、少ない洗浄水でも快適な洗い心地。「オート開閉」を採用し、人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉する。
アプリコット F3 TCF4733S 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥188,100 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+78,300円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥188,100¥188,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥168,000

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ アプリコット F3 TCF4733Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F3 TCF4733Sの価格比較
  • アプリコット F3 TCF4733Sのスペック・仕様
  • アプリコット F3 TCF4733Sのレビュー
  • アプリコット F3 TCF4733Sのクチコミ
  • アプリコット F3 TCF4733Sの画像・動画
  • アプリコット F3 TCF4733Sのピックアップリスト
  • アプリコット F3 TCF4733Sのオークション

アプリコット F3 TCF4733STOTO

最安価格(税込):¥188,100 [ホワイト] (前週比:+78,300円↑) 発売日:2021年 8月

  • アプリコット F3 TCF4733Sの価格比較
  • アプリコット F3 TCF4733Sのスペック・仕様
  • アプリコット F3 TCF4733Sのレビュー
  • アプリコット F3 TCF4733Sのクチコミ
  • アプリコット F3 TCF4733Sの画像・動画
  • アプリコット F3 TCF4733Sのピックアップリスト
  • アプリコット F3 TCF4733Sのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3 TCF4733S

『オート洗浄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F3 TCF4733S」のクチコミ掲示板に
アプリコット F3 TCF4733Sを新規書き込みアプリコット F3 TCF4733Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

オート洗浄について

2022/10/08 11:57(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3 TCF4733S

クチコミ投稿数:45件

今TCF4731のF3Aを使用してますが現行のTCF4733Sに買い換えようと思います。
その際にレバー洗浄のF3を買って、今使ってるオート洗浄のレバーやリモコンは使用できますでしょうか?
値段を抑えることができればラッキーなのですが。

書込番号:24955923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/10/08 13:07(1年以上前)

>・・・です。さんはじめまして。 

今使用してるタンク品番や自動洗浄ユニットの品番が解らないからコメントするのは微妙ですがF3買って自動洗浄出来なければTCA320などを別で買えば良いと思います。メーカーに確認しても駄目と解答されるかもしれませんが。 

TCA320などはAmazonで7000円から8000円ぐらいで購入出来ると思いますから。

書込番号:24955999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/10/09 13:48(1年以上前)

ピュアレストEXで品番はSH331BAで洗浄ユニットはTCF4731に付いてきたものです。
今回F3にして洗浄ユニットは使い回しできそうでしょうか?

書込番号:24957373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/10/09 22:07(1年以上前)

今回のようなケースを自分は経験したこと無いから無責任なコメントにはなりますが、現在使用のタンクには自動洗浄ユニットTCA220が使用されていると思われますのでTCF4733Sにはコネクタは差さると思います。 

既設リモコンの大小ボタンを外してTCF4733Sに付ければ使用出来そうな感じ。  

自分が>・・・です。さんの立場ならダメ元でそうします。



書込番号:24958047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/10/10 09:09(1年以上前)

ありがとうございます、試してみようと思います。
後から買っても7〜8千円ならお得です。
ちなみに洗浄ユニットのモーターとかの寿命も便座と同じくらいですか?

書込番号:24958465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/10/13 22:35(1年以上前)

寿命は解りませんが壊れたら交換すれば良いかと思います。交換も簡単ですから。

書込番号:24963730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アプリコット F3 TCF4733S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプリコット F3 TCF4733S
TOTO

アプリコット F3 TCF4733S

最安価格(税込):¥188,100発売日:2021年 8月 価格.comの安さの理由は?

アプリコット F3 TCF4733Sをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング