『10ヶ月持持たず…』のクチコミ掲示板

2021年 9月上旬 発売

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50

  • 軽量1.5kgでコンパクトなコードレスクリーナー。目詰まりするサイクロン部のプリーツフィルターをなくした「フィルターレスサイクロン構造」を採用。
  • 自走式「ラクトルパワーヘッド」が細かいゴミまでしっかり取り、床面に合わせて回転を制御する「床面センシング」にも対応。
  • 握りやすく、操作しやすい「らくわざグリップ」を装備。手元の動きにヘッドの向きが連動する「スイング運動」で、方向転換が楽にできる。
最安価格(税込):

¥26,800 ピンクブロンズ[ピンクブロンズ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,469 ピンクブロンズ[ピンクブロンズ]

デジスタイルPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥45,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:35分、40分(ヘッド無)/おすすめ:25分/強:10分 トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50 の後に発売された製品トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50とトルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51を比較する

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51
トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX51

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2022年 9月上旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:35分、40分(ヘッド無)/おすすめ:20分/強:10分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のオークション

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50東芝

最安価格(税込):¥26,800 [ピンクブロンズ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月上旬

  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の価格比較
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のレビュー
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のクチコミ
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の画像・動画
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のオークション

『10ヶ月持持たず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50を新規書き込みトルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

10ヶ月持持たず…

2023/05/13 13:43(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50

スレ主 MiLky..さん
クチコミ投稿数:4件 トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のオーナートルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の満足度1

使用期間9ヶ月と10日で一切の充電がてきなくなりました。
使用頻度は週末に使用するかしない程度、もちろん落としたりもなく一般家庭より少ないレベルでの使用だったかと思います
ダメ元でカスタマーに電話をしましたが、1年未満の故障でもバッテリーは消耗品の為、保証対象外との事。
10ヶ月持たず消耗するバッテリーとは?とは思いながらも、交換用のバッテリー値段を確認すると、
約12000円…
もう東芝製の掃除機を買う事はないかと思います。

ダイソンではバッテリーの無償交換もあるようなので、次はダイソンの掃除機を購入しようかと思います。

書込番号:25258363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/13 14:42(1年以上前)

ダイソンも壊れますよ
ダイソンも延長保証入りましょう

書込番号:25258441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/05/13 14:52(1年以上前)

>MiLky..さん

バッテリーの寿命が尽きて稼働時間が短くなったなら、
メーカーの言う消耗品扱いはわかりますが、
充電するしないはバッテリーの故障ではなくて、
充電器の故障になるのではないのでしょうか。

電池の不具合かどうかも分からないので、
その辺りを購入した販売店もしくはメーカーに訴求して、
原因を調べて貰う方が良いような気がします。

書込番号:25258458

ナイスクチコミ!1


スレ主 MiLky..さん
クチコミ投稿数:4件 トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のオーナートルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の満足度1

2023/05/13 15:26(1年以上前)

コメントありがとう御座います。
販売店には持ち込み込みましたが、充電器に異常はく、バッテリーの不具合と判定され、
東芝カスタマーの回答ではバッテリーの故障で充電できないという現象も、消耗の結果が招いたという事らしく、初期不良以外は一切保証はできないという回答でした。

書込番号:25258497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MiLky..さん
クチコミ投稿数:4件 トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50のオーナートルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50の満足度1

2023/05/13 15:27(1年以上前)

コメントありがとう御座います。
長期保証加入の上、購入したいと思います。

書込番号:25258499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2023/05/13 18:17(1年以上前)

消耗品は、延長保証外扱いの可能性高いと思うけど?

書込番号:25258666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10ヶ月持持たず… 5 2023/05/13 18:17:11
2回使用して動かなくなった 5 2022/05/22 13:49:13
フィルターレスはどんなもんでしょうか? 10 2022/03/07 22:07:28
価格 0 2021/12/29 8:19:19
吸引力とゴミの処理 1 2021/10/25 15:25:13

「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50
東芝

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50

最安価格(税込):¥26,800発売日:2021年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

トルネオ ヴイ コードレス VC-CLX50をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング