『有線LAN接続ができる商品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J926N

  • 多機能を搭載した標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷できる。1回のインク交換でA4カラー印刷が約500枚印刷可能。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンできる。Wi-Fi Directに対応し、スマホ・タブレットからプリンターへ直接プリント指示が出せる。
プリビオ DCP-J926N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J926N-W [ホワイト] プリビオ DCP-J926N-B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥25,400 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,400¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

プリビオ DCP-J926Nブラザー

最安価格(税込):¥25,400 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

『有線LAN接続ができる商品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J926N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J926Nを新規書き込みプリビオ DCP-J926Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続ができる商品でしょうか?

2021/12/02 04:09(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J926N

スレ主 purin1959さん
クチコミ投稿数:12件

購入前です。今どき時代遅れかも知れませんが質問します。我が家はまだ無線LAN環境ではないので使えるのかどうか気になってます。よろしくお願いします。

書込番号:24473414

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/12/02 04:58(1年以上前)

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/spec/index.aspx

メーカーサイトの仕様表「ネットワーク」の部分にちゃんと記載されてますので確認してください。

書込番号:24473425

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 purin1959さん
クチコミ投稿数:12件

2021/12/02 05:46(1年以上前)

未明時の質問に早速答えて下さりとても助かりました。ありがとうございました。

書込番号:24473446

ナイスクチコミ!0


YAS-ONOさん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/22 09:38(1年以上前)

私も有線LANで接続しました。
本体設定で「有線LAN」を選択してから作業進めてください。スムーズに設定が進行します。

書込番号:24506177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ DCP-J926N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J926N
ブラザー

プリビオ DCP-J926N

最安価格(税込):¥25,400発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J926Nをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング