『スキャン画像の黒い線』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J926N

  • 多機能を搭載した標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷できる。1回のインク交換でA4カラー印刷が約500枚印刷可能。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンできる。Wi-Fi Directに対応し、スマホ・タブレットからプリンターへ直接プリント指示が出せる。
プリビオ DCP-J926N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J926N-W [ホワイト] プリビオ DCP-J926N-B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥25,400 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,400¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

プリビオ DCP-J926Nブラザー

最安価格(税込):¥25,400 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

『スキャン画像の黒い線』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J926N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J926Nを新規書き込みプリビオ DCP-J926Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャン画像の黒い線

2023/07/02 15:24(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J926N

スレ主 plan33さん
クチコミ投稿数:1件

スキャナーを利用すると端に黒い線が映り込む事象があり、
メーカーに数度調査してもらっいましたが再現しないの一点張りでした。
こちらでも数十回に1度ぐらいは映り込まないことがあったので
スキャンにコツがいるのかと思い、メーカーに聞いても特に無いとのこと。
製品を買う時は量販店で利用する機能の確認をしてから買ったほうが良さそうです。

書込番号:25327158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2023/07/02 16:46(1年以上前)

紙の影とは違うんでしょうか?
紙なしでも出ますか?

書込番号:25327290

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2023/07/02 16:51(1年以上前)

トリミングしたら?

書込番号:25327300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/07/02 20:50(1年以上前)

紙端部が出てるようですね・・・
スキャナ端部に目いっぱい突き当てれば出ないのでは???
もしくは原稿が多少傷んでいいならはみ出し気味で( ゚Д゚)

書込番号:25327724

ナイスクチコミ!1


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2023/07/04 10:38(1年以上前)

用紙をセットしていない状態のスキャンのようですが。
原稿台蓋の左側が若干浮いているため用紙の上縁に黒い影が入ったと推察します。
左上の隅の影が丸くなっているので蓋の奥側のヒンジ部がちゃんとはまっていないとかではないでしょうか。

書込番号:25329537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ DCP-J926N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J926N
ブラザー

プリビオ DCP-J926N

最安価格(税込):¥25,400発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J926Nをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング