『送料込み 税込 15980円 DCP-J926N-W』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J926N

  • 多機能を搭載した標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷できる。1回のインク交換でA4カラー印刷が約500枚印刷可能。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンできる。Wi-Fi Directに対応し、スマホ・タブレットからプリンターへ直接プリント指示が出せる。
プリビオ DCP-J926N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J926N-W [ホワイト] プリビオ DCP-J926N-B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥25,400 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,400¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

プリビオ DCP-J926Nブラザー

最安価格(税込):¥25,400 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

『送料込み 税込 15980円 DCP-J926N-W』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J926N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J926Nを新規書き込みプリビオ DCP-J926Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 15980円 DCP-J926N-W

2023/07/03 05:47(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J926N

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
OCNオンラインショップ(旧NTT-X)
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230703
【その他・コメント】
価格コムの以下ページからOCNオンラインショップ(旧NTT-X)を選択してリンク先に飛べばOK。クーポン適用を忘れずに。
https://kakaku.com/item/K0001371955/

書込番号:25328085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2023/07/08 21:20(1年以上前)

ありがとう、なかなか17000切りならず今日一気に値上げしててイラッとしてたところ偶然にもこの書き込みみかけた。
まだ売っていたようなのでめでたく購入できました。

書込番号:25335716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/09 05:16(1年以上前)

>トゥーキさん
何よりです。
5月頃から周辺機器系のものが値上がりしたまま下がらないものを多く見受けますね。

書込番号:25336124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2023/07/18 22:49(1年以上前)

今日たまたまこの書き込みを目にしてサイトを見に行ったら、まだ在庫があり、新規会員登録してクーポンが適用され、無事税込15980円で購入出来ました。届くのが楽しみです。

発売当初から値段の変動が緩やかで、ここまで下がれば十分満足と感じています。情報有難うございました。

書込番号:25350142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/19 06:59(1年以上前)

大体ブラザー製品って下がりそうな印象ですが…割りと安定してますね。

>めばるの友達さん
何よりです。
価格推移について見てみましたら、安定してる製品なんですなぁ。
ブラザーって1年過ぎたら段階的に下がっていく印象が強いのですけどね。

書込番号:25350403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J926N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J926N
ブラザー

プリビオ DCP-J926N

最安価格(税込):¥25,400発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J926Nをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング