『スキャナ機能について』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

プリビオ DCP-J926N

  • 多機能を搭載した標準モデルのA4インクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」対応の専用モードを搭載。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷できる。1回のインク交換でA4カラー印刷が約500枚印刷可能。
  • A4最大20枚までまとめてスキャンできる。Wi-Fi Directに対応し、スマホ・タブレットからプリンターへ直接プリント指示が出せる。
プリビオ DCP-J926N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J926N-W [ホワイト] プリビオ DCP-J926N-B [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥25,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,000¥25,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

プリビオ DCP-J926Nブラザー

最安価格(税込):¥25,000 [ブラック] (前週比:-400円↓) 発売日:2021年10月中旬

  • プリビオ DCP-J926Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J926Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J926Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J926Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J926Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J926Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J926Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J926Nのオークション

『スキャナ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J926N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J926Nを新規書き込みプリビオ DCP-J926Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ機能について

2023/08/02 10:31(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J926N

スレ主 ogswrさん
クチコミ投稿数:7件

A4、インクジェットプリンタ(テキストや表などの印刷がメイン)を探しています。ただ、A4書類を連続5枚や10枚などをスキャンすることがあり、スキャンする書類の自動フィードができることが条件です。

このDCP-J926Nは、上記に当てはまるでしょうか?もし当てはまらない場合、ブラザーの機種だとどの機種が適当でしょうか?

書込番号:25367964

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/08/02 10:58(1年以上前)

片面スキャン、最大20枚セット可能・・・のようですが〜

書込番号:25367995

ナイスクチコミ!2


スレ主 ogswrさん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/02 11:05(1年以上前)

>沼さんさん

なるほど

ADF(自動原稿送り装置) 有り(普通紙:最大20枚 用紙厚さ:0.08mm〜0.12mm)

がその部分ですね。見つけられてなかったです。ありがとうございました。

書込番号:25368000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/08/07 17:50(1年以上前)

私もこの機種を検討中で、店員さんに聞きまくりました。
スキャナーで20枚読み込むのは片面のみで、両面を読む混む場合は、片面ずつ読み込んだ後に、奇数ページ(表面)、偶数ページ(裏面)と互い違いにしながら一つのファイルにする作業が必要とのことです。

書込番号:25374420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J926N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J926N
ブラザー

プリビオ DCP-J926N

最安価格(税込):¥25,000発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ DCP-J926Nをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング