『純正オプションの1万円超のパニアバックは3千円台で買える。』のクチコミ掲示板

2021年 8月 発売

ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器

  • 自転車本来の走りの爽快感を手軽に楽しめるスポーティーな電動アシスト自転車。約4.0時間の充電で約54km(AUTOモード)の走行が可能。
  • スポーティーなフォルムを実現する「ダウンチューブバッテリー」を採用。小さくても遠くまで明るく照らせる「スポーツLEDビームランプ」を装備。
  • 走行速度や走行距離表示、ケイデンス表示など8項目表示に対応する「サイド液晶ディスプレイ」を搭載。前輪・後輪ともに工具なしで脱着できる。

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のオークション

ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットチャコールブラック] 発売日:2021年 8月

  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器

『純正オプションの1万円超のパニアバックは3千円台で買える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器を新規書き込みジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器

殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11012件 ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

どう見てもコイツに1万円超の価値はない。つか、3000円程度の価値すら怪しい。

Amazonでのお値段の一例。

自転車屋で注文して、面倒だから一気にあれこれオプション揃えちゃおうとしてる方向けに一応、報告しておきます。

パナの純正の13,070円(税込)のパニアバック NCY700S
https://cycle.panasonic.com/accessories/bag/ncy700s/

これはOSTRICH の P-115S と同じ物です。
違いは小さい「Panasonic」のタグの有無だけ。自転車屋さんに教えてもらって現物を比べました。
Amazonとかだと3000円台で購入可能ですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KARAA4O

なお、良いバッグだとは思いますが、他にも良いものが沢山有るので、いちユーザーとして特にオススメはしません。

書込番号:24716693

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2022/04/25 10:01(1年以上前)

明らかに生地が違いません?

例に出されているお写真の製品もアマゾンで出ている製品も、パナソニックのものと形は同じですが、生地の材質が全く違うようにみえますが、、、、、

安価なほうはペラペラの化繊生地に見えますが、パナソニックのほうは帆布生地のようなしっかりした感じに見えませんか?


現物同士で比較されたのですよね?いかがだったのでしょうか?

書込番号:24716911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2022/04/25 16:42(1年以上前)

メーカーサイトではポリエステルとなってますね、それにしても質感がかなり違いますね。撮影したものと現物が違うんでしょうかね。
と思いましたが、パナソニック製の購入レビューの写真はメーカーサイトの写真に似た質感なんですよね〜。

ロットで違ったりするのかな?

書込番号:24717293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/25 17:10(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
お気づきの様にPanasonicの鞄はポリエステルって書いてあるから帆布ではないですね。
ですが生地がオーストリッチと同じかどうかは、かなり微妙ですね。

オーストリッチは生地は 420D のはずです。
Panasonicはポリエステルとしか書いてありません。
しかし、パナは使っている人の画像を見ると質感は900D位のオーストリッチのP-225の方が近い質感です

OEM供給部品のパナ名が入った製品って昔から結構割高なんですが、それにしても価格があまりにも?なので
材質が違う可能性は高いと思います。

>まぐたろうさん
>これで、3000円の価値すら怪しい
リュックとか同じで安ければ材質は落ちます。
ポリエステル420Dだと屋外で使用するただの中華製自転車用カバーでも1500円〜2000円前後します。
きちんと縫製すれば3000円オーバーなんて当たり前だと思います。

書込番号:24717320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11012件 ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/04/26 23:51(1年以上前)

申し訳ない、確認が遅れた。そして、もう既に記憶にない…。

なので、GW中にオッサンが店に行って写真撮って来てやる!待ってなボーイ達!

書込番号:24719387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11012件 ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/04/29 00:52(1年以上前)

panaのパッケージ

右オーストリッチ、左がpana

右オーストリッチ、左がpana

右オーストリッチ、左がpana

袋から出して確認しましたが、画像のような感じでした。
結論として「生地の材質が違う」が正解のようです。私が最初に述べている「同じもの」は誤りです。

所有のテントの記憶から、オーストリッチが420Dの御指摘は正しいかと。んで、パナはそれより厚い感じですね。ややごわつく程に。
軽く荷物を入れて広げてみましたが、荷物が少ない場合はパナの方が形状を保持しやすいですね。
ある程度入れるとオーストリッチの方が融通が効いて使いやすい印象でした。
なお、どちらも丈夫そうです。

書込番号:24722162

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器
パナソニック

ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 8月

ジェッター BE-ELHC 2021年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング