『最初聞こえたFMがまったく入りません』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『最初聞こえたFMがまったく入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

最初聞こえたFMがまったく入りません

2022/01/05 13:58(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:4件

タイトル通りなんですが、先月買ったばかりの時はしっかり聞こえ、関東の聞こえる範囲のAMが流しているFMは登録したんですが、最近聞こうと思ったら雑音しか流れず…。
まぁ聞こえる局が一つもないという・・・。

似た不具合の人いますか?。

書込番号:24528567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/01/05 14:06(1年以上前)

イヤホンは差してますか?

書込番号:24528580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2022/01/05 15:41(1年以上前)

>ごまくじらさん

ケーブル接続の状態をチェックするといいかもしれませんね
当方で実際に聴取してみました
イヤホン+100均の変換ケーブルを本体にさして操作
ツール→8.FMラジオ→チューニングして聴けます
在京のFM局とAM放送のFM補完(ワイドFM)も聴くことができます
イヤホンがいくつかあればとりかえて試してみてはいかがでしょうか

書込番号:24528684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/01/05 15:42(1年以上前)

イヤフォンとかそういう事じゃないけど。
最初から本体で聞こえていたのが聞こえなくなった。

書込番号:24528685

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2022/01/05 16:26(1年以上前)

機種不明

>イヤフォンとかそういう事じゃないけど。

イヤホンや変換アダプタがアンテナになり利用できると思いますが、何も挿さずに本体でFMラジオが聴けてたってことですか?

書込番号:24528734

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2022/01/05 16:38(1年以上前)

だからスピーカーから流れますよ。
最初はラジオの音も出て、最初にそれでほとんど登録したんだし。

いまはそのスピーカーから雑音しか出ないので質問した次第。


アイコン変更。

書込番号:24528748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/05 16:47(1年以上前)

あー、自己解決。
多分にUSBの充電ケーブルがアンテナになってたようで、外れてる状態では聞こえないようですね。
どうも充電している時にFMを登録したようです。

どうもお騒がせしました。

FMは普通にスピーカーで聞けますよ。


アイコン、また変更。(まだ慣れてないので)

書込番号:24528756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)