『気になること』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気になること』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気になること

2024/01/27 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:59件

去年の11月にauと契約したときに
Redmi note10 jeをもらったので
母が使うのですが、
Android14にアップデートが出来ないと
あまり長く使えないでしょうか?

書込番号:25599917

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/01/27 19:20(1年以上前)

>口臭オヤジさん
>Android14にアップデートが出来ないと
>あまり長く使えないでしょうか?

壊れるまでは使えます。
いつ壊れるかは未来のことなので誰にも分かりません。

今日壊れるかもしれませんし、1年後かもしれませんし、10年経っても壊れていないかもしれません。

書込番号:25599980

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/01/27 19:45(1年以上前)

壊れるまで使えるとかはまあ置いといて
少なくともアプデがないから使えないとはならないと思いますが

書込番号:25600018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2024/01/27 19:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます
参考になりました

書込番号:25600025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2024/01/28 06:29(1年以上前)

>口臭オヤジさん
まだセキュリティアップデート継続してるので当分使えます

書込番号:25600458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2024/01/28 09:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます
教えていただきありがとうございました

書込番号:25600565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング