2021年 9月21日 発売
F-VXU90
- 「ナノイー」比100倍の量のOHラジカルを生成する新「ナノイー X」を搭載した加湿空気清浄機。花粉を99%抑制する時間が従来比1/4。
- 「3Dフロー花粉撃退気流」で花粉を効果的に集じん。ハウスダストのなかでもとくに重たく床上30cmにたまりやすい花粉もパワフルに吸引。
- 「ミルエア」アプリの使用により、部屋の空気の状態を確認したり、自分だけの運転モードの登録・設定をすることができる。
価格帯:¥92,000〜¥92,231 (2店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥92,000 | |||
| ¥92,000〜 |
こちらの商品、ナノイー Xに惹かれ購入をしたいと思っています。
しかし、私の使用目的では、加湿機能は不要で空気清浄機能のみが必要です。
これから冬になり湿度が低くなりますが、その場合でも「給水してください」などのエラーで停止することなく、空気清浄機能のみで使うことができるのでしょうか。
どなたかわかる方教えてください。
書込番号:24340623 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>iiiiiiiiiiiさん
こんにちは。
加湿ボタンを押してランプを消灯させた状態で使えば加湿機能は使わず運転できます。
書込番号:24340909
![]()
11点
操作パネルの加湿ボタンで消灯すれば、加湿はされません。
ただタンク内に水が入っていると、温められ少量の加湿がされ、水が減るようです。
その場合、タンク内に水を入れないでおけばいいです。
書込番号:24341211
![]()
9点
>ぼーーんさん
>MiEVさん
ありがとうございます。
お二方からご回答いただき、空気清浄機能のみで使用できそうで安心しました。
予約購入したいと思います。
この度はありがとうございました。
書込番号:24341217
3点
「パナソニック > F-VXU90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 10:45:50 | |
| 2 | 2023/02/17 11:36:31 | |
| 9 | 2023/02/12 13:46:13 | |
| 0 | 2022/11/07 22:04:01 | |
| 1 | 2022/07/24 20:10:46 | |
| 6 | 2022/06/27 17:27:06 | |
| 14 | 2022/06/24 18:08:44 | |
| 8 | 2022/02/10 22:22:32 | |
| 6 | 2022/01/19 9:40:49 | |
| 0 | 2021/12/11 1:38:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)









