『水がなくなると真夜中でもブザーが鳴る』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

F-VXU90

  • 「ナノイー」比100倍の量のOHラジカルを生成する新「ナノイー X」を搭載した加湿空気清浄機。花粉を99%抑制する時間が従来比1/4。
  • 「3Dフロー花粉撃退気流」で花粉を効果的に集じん。ハウスダストのなかでもとくに重たく床上30cmにたまりやすい花粉もパワフルに吸引。
  • 「ミルエア」アプリの使用により、部屋の空気の状態を確認したり、自分だけの運転モードの登録・設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥92,000 木目調[木目調]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,000 木目調[木目調]

eでんでん

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,000¥92,231 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXU90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXU90 の後に発売された製品F-VXU90とF-VXV90を比較する

F-VXV90
F-VXV90F-VXV90

F-VXV90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月10日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXU90の価格比較
  • F-VXU90のスペック・仕様
  • F-VXU90の純正オプション
  • F-VXU90のレビュー
  • F-VXU90のクチコミ
  • F-VXU90の画像・動画
  • F-VXU90のピックアップリスト
  • F-VXU90のオークション

F-VXU90パナソニック

最安価格(税込):¥92,000 [木目調] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月21日

  • F-VXU90の価格比較
  • F-VXU90のスペック・仕様
  • F-VXU90の純正オプション
  • F-VXU90のレビュー
  • F-VXU90のクチコミ
  • F-VXU90の画像・動画
  • F-VXU90のピックアップリスト
  • F-VXU90のオークション

『水がなくなると真夜中でもブザーが鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXU90」のクチコミ掲示板に
F-VXU90を新規書き込みF-VXU90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信6

お気に入りに追加

標準

水がなくなると真夜中でもブザーが鳴る

2022/01/18 18:24(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXU90

スレ主 tomo吉さん
クチコミ投稿数:42件

真夜中でもタンクの水がなくなるとブザーが鳴って目が覚めます。
説明書見てもどうやら1回は必ず鳴るようですがなんとか鳴らない設定はないでしょうか。

あと、シャープはAC100V電源をオフにしてオンにすると前回の動作状況通りに稼働しますが、
この製品は一度AC100V電源をオフにしてオンにすると電源ボタンを押さないと動きません。

パナソニックってこの程度なのでしょうか。
本当にお客さんのことを考えてものを作っているのでしょうか。

まだまだ未熟かなと思いました。

書込番号:24551177

ナイスクチコミ!2


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/01/18 19:38(1年以上前)

>tomo吉さん

メーカー側としては設計の際迷うところでしょうが
目が不自由な方が使う場合を考えると給水ランプ
だけでは不足と判断したんでしょう。

寝る前に満タンにしておくようにするしか無いですね。

書込番号:24551277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/01/18 21:32(1年以上前)

>tomo吉さん
>一度AC100V電源をオフにしてオンにすると
 電源ボタンを押さないと動きません

もうひとつありましたね。
メーカーとしては複数口の集中コンセントによる
一括ON−OFFは間接的なタコ足になり嫌だとか
どうかは置いておくとしていわゆる停電自動復帰
モードにするしないは設計者の考え方によります。
(絶対にONしてはいけない機器もありますし
その逆もありますがこれはどっちでも問題無し)

この製品についてはパナの設計は停電復帰後自動
で動いて欲しくないとなんらかのポリシーで
考えたんでしょう。
どうしても面倒ならシャープを使えば良いだけの
話です。

書込番号:24551495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 tomo吉さん
クチコミ投稿数:42件

2022/01/18 21:39(1年以上前)

どちらも利用者が選択できるようにしてくれていたら何も問題ないんですが夜中にブザーが鳴るのが嫌な人は買わないほうがいいですね
ソフトウェア更新でもできればいいですけど。

書込番号:24551511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/01/18 22:01(1年以上前)

>tomo吉さん

どちらでもユーザー設定可能にできるしアップ
デート対応にもできますがそれらはすべて製品
コストに置きかわります。

貴方は高くなっても買うでしょうが大半のユーザー
にとってどちらを選ぶかをメーカー側は製品として
出すときに考える必要が有るんですよ。

書込番号:24551540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 tomo吉さん
クチコミ投稿数:42件

2022/01/19 06:51(1年以上前)

想定でコメントしないでください
何も知らないならコメント必要ありません
パナソニックの方ですか?(コメント不要)

書込番号:24551888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/01/19 09:40(1年以上前)

>tomo吉さん

パナソニックではありませんが知っているから
コメントしています。

製造メーカーを自分の使い方に合わないだけで
貶す言い方に対して造り方のスタンスを説明して
あげているだけです。(コメント不要)

書込番号:24552088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXU90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバーについて 1 2025/12/13 10:45:50
12畳にはサイズ的に大きすぎますか? 2 2023/02/17 11:36:31
12畳のリビングにはどれが良いか? 9 2023/02/12 13:46:13
Joshinで53,000円 0 2022/11/07 22:04:01
脱臭フィルターについて。 1 2022/07/24 20:10:46
フラッグシップ比較 6 2022/06/27 17:27:06
花粉性能 14 2022/06/24 18:08:44
酷い機種 8 2022/02/10 22:22:32
水がなくなると真夜中でもブザーが鳴る 6 2022/01/19 9:40:49
コジマ&ビック広島 75000円5年保証 0 2021/12/11 1:38:53

「パナソニック > F-VXU90」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

F-VXU90
パナソニック

F-VXU90

最安価格(税込):¥92,000発売日:2021年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

F-VXU90をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング