『電源が入らなくなる。』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

PLAINLY RE-WF232

  • 機能はしっかり備え、コンパクトに設置できる過熱水蒸気オーブンレンジ。全国で使えるヘルツフリー(50Hz-60Hz)。
  • 発生する蒸気量で食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理ができる。左右・後ろピッタリ置きに対応。
  • 過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、スチームあたためからノンフライの揚げ物や焼き物まで作れる。市販の冷凍食品を自動であたため可能。
最安価格(税込):

¥30,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,800 ホワイト系[ホワイト系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,800¥30,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF232のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAINLY RE-WF232 の後に発売された製品PLAINLY RE-WF232とPLAINLY RE-WF233を比較する

PLAINLY RE-WF233
PLAINLY RE-WF233PLAINLY RE-WF233

PLAINLY RE-WF233

最安価格(税込): ¥27,800 発売日:2022年 7月下旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF232の価格比較
  • PLAINLY RE-WF232のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF232のレビュー
  • PLAINLY RE-WF232のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF232の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF232のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF232のオークション

PLAINLY RE-WF232シャープ

最安価格(税込):¥30,800 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月

  • PLAINLY RE-WF232の価格比較
  • PLAINLY RE-WF232のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF232のレビュー
  • PLAINLY RE-WF232のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF232の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF232のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF232のオークション


「PLAINLY RE-WF232」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF232を新規書き込みPLAINLY RE-WF232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなる。

2022/06/10 18:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF232

スレ主 teddy1111さん
クチコミ投稿数:18件

必ずではないですが、2回連続で使用したり、長めに温めたりして取り出した後、
ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッという音が鳴って、電源が入らなくなることが多々あります。
コンセントを抜いたり、いろいろと試しましたがダメです。
ただ、何のタイミングかわからないですが、電源が入るようになります。
この現象は何かお判りでしょうか?

書込番号:24786741

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/06/10 18:40(1年以上前)

不具合の中で電源関連は場合によっては危険を伴います。
原因追求よりメーカーに出して点検して貰いましょう。

書込番号:24786757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/10 20:04(1年以上前)

>teddy1111さん
こんにちは

長時間使用が、どの程度かわかりませんが、基盤についているサーモスタットという

温度感知器が作動しているのだと思います。

これは、長時間使用により温度が上昇し、火災につながる手前で電源がシャットダウンされる

ものですが、基盤が熱を持つ状態になっているのだと思います、なので冷めた状態になると

解放され再び電源が入るようになるのですが、今まで使用しててならなかったのに

なるようになった場合は、火災につながる恐れがありますので、メーカーに至急連絡を入れて

一度見てもらったほうがいいでしょう。

書込番号:24786899

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/06/11 06:03(1年以上前)

>teddy1111さん
こんにちは。

ピピピ音はエラー音ですね。
エラー表示とか出ていないですか?
U04であれば高温なんで使用できないという意味ですが、それ以外だと販売店カスタマーに相談が無難です。

書込番号:24787428

ナイスクチコミ!6


スレ主 teddy1111さん
クチコミ投稿数:18件

2022/06/11 10:52(1年以上前)

皆さん大変ありがとうございます。
エラー表示はないです。音だけです。
皆さんのアドバイス通り、メーカーに見てもらうことにします!

書込番号:24787766

ナイスクチコミ!4


スレ主 teddy1111さん
クチコミ投稿数:18件

2022/06/11 16:01(1年以上前)

1点気になることがあるのですが、コンセント直差しではなく、
以下のように過電保護タップ?を使っています。
そのような場合、今回のような事象が発生する可能性はあるのでしょうか?

コンセント <- 過電保護タップ <- 電子レンジ

書込番号:24788148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/11 16:28(1年以上前)

>teddy1111さん
こんにちは

保護タップは、過電流の時に、装置故障を防止するために、落ちますので

今回はレンジのほうが先に電源が入らないということなので、

タップとは無関係です。

書込番号:24788181

ナイスクチコミ!3


スレ主 teddy1111さん
クチコミ投稿数:18件

2022/06/11 21:59(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

関係ないのですね。ありがとうございます。

書込番号:24788750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF232」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF232
シャープ

PLAINLY RE-WF232

最安価格(税込):¥30,800発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

PLAINLY RE-WF232をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング