『一瞬画面が黒くなる』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年 7月15日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『一瞬画面が黒くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

一瞬画面が黒くなる

2022/02/06 08:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:312件

使ってると一瞬(0.3秒くらい?)画面が暗くなることが度々あります。
ブラウザのグラフィックアクセラレーションをオフにするとかやってみましたが変わりません。
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:24583120

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/02/06 09:08(1年以上前)

>X+さん
OSやドライバー、BIOS関係をアップデートを済ませても発生する様ならハードウェアーの問題の可能性「も」あります。
もし買ったばかりで初期不良対象期間なら早めに購入店等に相談しておいた方が良いと思います。

ハードウェアーテストアプリがあればそれを試しておくのも手かもしれませんが、
ハードに不具合あっても必ず問題が検出できるとは限りませんが・・・

ノートの場合モニター接続部分に問題がある場合厄介なので…
バックライトが不良の可能性も。

書込番号:24583158

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/06 10:08(1年以上前)

AMD High-Definition グラフィックス ドライバーはダウンロード・インストールされたでしょうか。
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-pavilion-aero-13.3-inch-laptop-pc-13-be0000/2100371659

Windowsの再インストール
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02817694

また、HPは、初期不良に対するものとして、着荷時不良・返品制度があります。
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:24583258

ナイスクチコミ!0


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:312件

2022/02/10 07:09(1年以上前)

この機種は瞬間ブラックアウト現象発生している人多いみたいですね。
パフォーマンスオプションの設定変更したり、ドライバーアップデートしても変わらないのでもしかすると返品するかも。

書込番号:24590572

ナイスクチコミ!2


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:312件

2022/02/12 11:24(1年以上前)

サポートに連絡したらビデオのファームウェアを更新してくれました。
これで少し様子を見ます。

書込番号:24594770

ナイスクチコミ!3


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:312件

2022/02/12 17:04(1年以上前)

今のところブラックアウト発生なし。
なんとなく大丈夫そう。
またブラックアウト発生するならここに書きます。

書込番号:24595380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/03/03 16:04(1年以上前)

同様の現象が頻発していたのでHPのサポートを受けました。

サポートに確認されたのは、
1 BIOSが最新版であるか
2 グラフィックスドライバが最新版であるか
3 画面のリフレッシュレート
でした。

私の場合、Windowsのディスプレイの詳細設定から画面のリフレッシュレートを60Hzに変更していたのですが、それを40Hzに戻すことで、症状が発生しなくなりました。

書込番号:24630326

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 7月15日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング