Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
| ¥- | Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] |
||
| ¥- | Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 5/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年 7月28日
『4K出力について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
こちらのPCは、4K対応TVへの4K映像の出力は可能ですか。
HDMIケーブルは、4K対応のものです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24373958
0点
スペックPDFから、
>インターフェイス※10
>HDMI 2.0出力端子×1
>SuperSpeed USB Type-C 10Gbps ×1 (USB Power Delivery、DisplayPort 1.4、電源オフUSBチャージ機能対応)、
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion_aero_13_be.pdf
HDMI 2.0出力端子またはUSB Type-C HDMI変換アダプター(またはケーブル)で接続すれば4K出力は可能です。
書込番号:24373998
2点
連投すみません。
HDMI 2.0、USB Type-C(DisplayPort 1.4)とも4K@60Hzの出力は可能です。
書込番号:24374007
1点
>キハ65さん
さっそくの返信、ありがとうございました!!
先日こちらのPCを購入したのですが、ライブ映像を4KかHDどちらで購入するか迷っていたので、とても助かりました!
ありがとうございました。
書込番号:24374014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実機レビューからですが、
>USB Type-C / HDMIの動作テスト
>4KテレビへHDMIで接続したときのディスプレイ情報は下の通りです。4K、60Hz、8ビット、YCbCr444で出力できました。
https://thehikaku.net/pc/hp/21Pavilin-Aero-13-be.html#usbc
書込番号:24374041
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/01 23:07:36 |
「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミを見る(全 6件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 7月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








