『実質170,000円』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『実質170,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

実質170,000円

2022/01/05 12:34(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 pigaquaさん
クチコミ投稿数:7件

昨日、店舗にて購入しました。

支払いは210,000円でリサイクル料込みです。
下取り、ポイント、特典付きで
実質170,000円でした。

予想よりお安く購入できたのでとても満足してます。

書込番号:24528444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
釜婆ーさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/05 14:44(1年以上前)

はじめまして、
1月4日池袋ヤマダでリサイクルなど全て込み
243800円から20000円引きで223800円迄しか出ませんでした。
どちらの店舗か教えていただけないでしょうか?
早急に購入を考えているのでレシートのアップもお願い致します。
よろしくお願い致します。

書込番号:24528620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/01/05 16:52(1年以上前)

初めまして。
地方住みの自分にはお二人とも羨ましい価格です。

地方のヤマダでは全て込みで25万+ポイント1万で限界でした。

是非店舗で17万円のレシートを見せて頂けないでしょうか?

書込番号:24528764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pigaquaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/05 17:16(1年以上前)

レシートの確認をしたら、
特典込みの210,000円でした。
実質は約184,000円になります。
コジマさんで購入しました。

修正、削除ができないのでここで訂正させて下さい。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:24528797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


釜婆ーさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/05 17:30(1年以上前)

pigaquaさま
レシートアップありがとうございます。
交渉頑張ってみます^_^

書込番号:24528817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/01/05 18:54(1年以上前)

レシートのアップありがとうございます。
訂正された金額でもとても安くてびっくりしました。

ありがとうございました!

書込番号:24528922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/01/05 20:50(1年以上前)

いやー本当に素晴らしい買い物です。
神奈川ペイで10%還元されたら、実質16万代突入と10kg以下のクラスと同じあり得ない価格になります。
Y須賀のKジマでは、「価格に応じられないのでNジマさんで購入してくださいと」子供抱えて訪問したのに追い返されましたので、本当に羨ましいです。可能なら購入地域・エリア・店舗の市外局番だけでも教えていただけるとありがたいです。

書込番号:24529082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sinchyさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/06 11:00(1年以上前)

失礼します。
明細に入っているものは、ASAG1とは、後付けのシャープの銀イオンホースのことでしょうか?
もし不要ならば、洗濯機のみで実質170000円になるのではないでしょうか?もしくは、銀イオンホース込みでの販売でしたか?

書込番号:24529882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング