ZABOON TW-127XP1L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1321
最安価格(税込):¥235,460
[グランホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月下旬
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L
【ショップ名】
Joshin 大阪
【価格】
店頭表示
257800円
↓
古い洗濯機引取
設置
5年保証込み
220000円
【確認日時】
2022年7月10日
【その他・コメント】
自分としては交渉頑張ったつもりですが、今の相場的にどうなのでしょうか??
ちなみに7/17に納品です!
書込番号:24832279 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このサイトの価格情報を参考にされてはどうでしょう?
書込番号:24832288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だいぶ安いようです。私も先週同じ価格で購入したばかりで本日納品でした。私が行ったお店も、だいぶ値引き頑張ってくれたようです。半導体がないなどで買い替える人が多いのと、どの洗濯機もこの状況で在庫があまりないようで、今の状況ではこの洗濯機でその価格はすごいと言われました。他店も何件か行きましたがその価格にはどこも驚いていて、基本対抗をするのですが、こればっかりは対抗もできないようで他店では、同じ価格さえ無理でした。
書込番号:24832508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕は7/1にノジマで購入しました、トータル金額は210,770円、リサイクル料金込み、7/6に設置してもらいました。延長保証は7年間込みです。おまけにノジマポイント7,000円とdポイント2700ポイント付与されました。設置が早くて助かりました。
書込番号:24833291
4点
ありがとうございます!
同金額でご購入されたんてすね!!
今は半導体の不足などで、価格があがっていると聞きました!ただ、この洗濯機の後継機が出るのが決まったようなので、そちらの面では値段は底値になりつつあるのかなあと思って、22万はどうなんだろうと考えていたところです。もう納品されたんですね!これから使うのが楽しみですね!
書込番号:24833454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
めっちゃ安いですね!うらやましい限りです!しかも7年!店頭表示価格がいくらでその価格まで下げられたのか気になりますねー(^o^)
書込番号:24833460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ねごいぶさん
納品早くて羨ましいです。。。
私は5月22日に買いましたが、まだ納品されず。
来週土曜日23日にやっと届きます。実質196000ですが、納期に時間がかかり過ぎですねー
書込番号:24837122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
値段自慢のオンパレード(◎-◎;)
大分待ちましたね、、、
書込番号:24837339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
20万以上もするのですか!?
近所の量販店を回りましたが、提示は20万以下でした。
書込番号:24838014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すごいですね。
エリアだけでも教えてもらえますか?
書込番号:24845773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fr51608sさん
ご回答ありがとうございます!
この納期の違いは何なんでしょうね(^_^;)タイミングなのでしょうか。。。
ドラム式洗濯機大活躍中です!!
書込番号:24853349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 13:30:30 | |
| 1 | 2025/06/03 23:20:25 | |
| 0 | 2025/03/11 19:43:11 | |
| 2 | 2025/01/25 2:09:35 | |
| 1 | 2025/07/13 16:40:57 | |
| 0 | 2025/01/06 21:38:42 | |
| 1 | 2024/12/16 15:40:20 | |
| 0 | 2024/08/12 20:37:04 | |
| 2 | 2024/07/21 11:04:29 | |
| 3 | 2024/06/24 6:11:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








