『ヤマダ電機で込み込み244999円』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1R

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」採用のドラム式洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」を搭載している。
  • ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で洗浄効果を高め、黄ばみも黒ずみも抑制する。
  • UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載。「ヒートポンプ除湿乾燥」により、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1R の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1RとZABOON TW-127XP2Rを比較する

ZABOON TW-127XP2R
ZABOON TW-127XP2RZABOON TW-127XP2R

ZABOON TW-127XP2R

最安価格(税込): ¥250,000 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Rの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Rのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Rのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Rのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Rの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Rのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Rのオークション

ZABOON TW-127XP1R東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Rの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Rのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Rのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Rのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Rの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Rのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Rのオークション

『ヤマダ電機で込み込み244999円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1R」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Rを新規書き込みZABOON TW-127XP1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で込み込み244999円

2021/12/25 20:58(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1R

スレ主 M-YUさん
クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
26 万4999円(税込み、配送設置リサイクル込み)
下取り-2万
合計24万4999円
【購入日時】
2021年12月24日
【その他・コメント】
歳末特価でかなり頑張って頂いたので即決しました。
右開きは需要が少ないのか配送までに42日かかると言われましたが急ぎではないしこの値段なので。


書込番号:24511714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/12/28 09:39(1年以上前)

それは安い!
レシートか何か有りますか?

書込番号:24515525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-YUさん
クチコミ投稿数:12件

2021/12/28 20:46(1年以上前)

レシートです。

書込番号:24516467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/04 00:17(1年以上前)

どちらの店舗でしょうか?
私もぜひ、購入したいです

書込番号:24526329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M-YUさん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/04 13:58(1年以上前)

>にしカメカメさん
購入店は東京都内です。

書込番号:24526932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/04 22:49(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:24527775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON TW-127XP1R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1R
東芝

ZABOON TW-127XP1R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月下旬

ZABOON TW-127XP1Rをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング