『このパソコンで2画面表示できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 発売

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)を比較する

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 8月12日

  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『このパソコンで2画面表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンで2画面表示できますか?

2021/09/07 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

目的は株チャートのリアルタイム監視です。
分からないなりに調べてみたら複数画面にする場合はGPUがある方が良いとあったのですが、このパソコンはGPUがあるのでしょうか?
また、無かった場合はやはりこのパソコンでは2画面出力は無理でしょうか?
ちなみに4画面とか8画面にする予定はありません。

※あとどうせなら来月のWindows11が出るまで待ってWin11を買った方が良いのかな…とも悩んでいます。
その辺りの皆さんのご意見なども参考にさせてもらえると助かります。

複数質問でスミマセン…。

書込番号:24329206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/09/07 16:42(1年以上前)

>>分からないなりに調べてみたら複数画面にする場合はGPUがある方が良いとあったのですが、このパソコンはGPUがあるのでしょうか?

GPUは有ります。
内蔵GPUでAMD Radeon Graphicsとなります。

書込番号:24329245

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/09/07 16:45(1年以上前)

>>また、無かった場合はやはりこのパソコンでは2画面出力は無理でしょうか?
>>ちなみに4画面とか8画面にする予定はありません。

HDMI端子、USB Type-C端子から画面出力は可能で、PC内蔵ディスプレイと合わせて最大3画面出力可能です。

書込番号:24329252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/09/07 16:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/07 18:18(1年以上前)

グラボがあろうがなかろうが、2画面ぐらいなら内蔵で十分できる。

書込番号:24329407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/09/09 21:41(1年以上前)

回答ありがとうございました!
返信遅くなってしまいすみません^^;

書込番号:24333267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/09 21:42(1年以上前)

最大3画面も出力可能なんですね!
端子的には事足りても現実問題使い物になるのか心配ですが、参考にさせていただきます!
ありがとうございました!!

書込番号:24333269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/09 21:45(1年以上前)

>けーるきーるさん
内蔵GPUでも2画面くらいならイケるんですね!
とても参考になりました!
ありがとうございます(T_T)

書込番号:24333276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/09 21:46(1年以上前)

>キハ65さん
とてもご丁寧に色々と載せていただきありがとうございました!

書込番号:24333279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/09 21:50(1年以上前)

>キハ65さん
>けーるきーるさん
スミマセン…お礼のボタンがどこか分からず押せてません(T_T)

書込番号:24333285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/09/09 21:59(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 8月12日

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング