『ocnモバイルone販売再開』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ocnモバイルone販売再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ocnモバイルone販売再開

2021/09/07 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:120件

【ショップ名】
ocnモバイルone
【価格】
¥53,000−
【確認日時】
2021年9月7日 12時
【その他・コメント】
シルバー販売再開

書込番号:24328813

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件

2021/09/07 15:18(1年以上前)

秒で売り切れ

書込番号:24329108

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2021/09/07 17:15(1年以上前)

貴重な瞬間を目撃できたということですかねw

書込番号:24329304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度4

2021/09/08 05:40(1年以上前)

SiM同時契約でも購入考えていた人には安く手に入りますからね。
転売だったら1万位しか差額無いから使う方が良いですが

書込番号:24330241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2021/09/08 18:00(1年以上前)

また販売再開してますね

書込番号:24331177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/09/09 20:44(1年以上前)

MNPならIIJmioが安いですね。
54,000円ですが、契約手数料3,000円無料と後日3000円分のグーグルギフト貰えます。

書込番号:24333152

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング