『内釜に傷 これは普通でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月中旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

  • コンパクトで設置しやすい水なし自動調理鍋(2.4L/2〜6人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
  • 焦げてしまいがちな無水メニューのカレーやシチューも上手に調理。肉じゃがなどの煮物は煮崩れなく、少なめの調味料でも中までしっかり味がしみ込む。
  • これまで加熱時のみに使用していたかきまぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大。
最安価格(税込):

¥49,289 レッド系[レッド系]

(前週比:-511円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,799 レッド系[レッド系]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,289¥72,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gシャープ

最安価格(税込):¥49,289 [レッド系] (前週比:-511円↓) 発売日:2021年 9月中旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

『内釜に傷 これは普通でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

内釜に傷 これは普通でしょうか?

2022/11/28 11:01(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

クチコミ投稿数:5件

ホットクックの使用前からこのような傷は普通にあるのかお聞きしたいです。

新品を購入し、内鍋に剥がれがあったのでシャープ本社に行き交換をしてもらいましたが、交換したものが傷がつき、手垢のようなものがついていました。電話で本当に交換したのか聞いたところ、実際に交換したらしいです。
もう一度送り直したところ製品の性質上作ったら出来てしまう傷と言われましたが、ホームセンターで売ってるような2000円もしないフッ素コートのフライパンでもこのような傷は見たことがありません。
体験談等よろしくお願いします。

書込番号:25028934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/28 12:22(1年以上前)

そりゃ、そんな安いフライパンとは作り方が違うでしょう。

とはいえ、必ずできるようなものなら誰かしらレビューやクチコミで書いてますよ。

書込番号:25029019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/11/28 15:19(1年以上前)

普通は、検品で跳ねられるべき部品だろうと思います。不良部品交換の時にシャープはこうい部品を使うメーカーなんだろうと思います。
下請けの部品メーカーが作っているんろうと思いますが某国製なら納得できそうです。日本の部品メーカーだったら納品はしないと思います。

書込番号:25029257

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/11/28 15:32(1年以上前)

今のシャープと言う名前のメーカーなら有りえるかも知れないですね。
実際に手作業したから手垢が付いているのでしょう。
普通は作業後はす拭きあげるとか手袋での作業ですけどね。

小さなメーカーなら故障修理部門が無く新品取り替えで対応していますね。

変に修理するから?不満が再発します。

書込番号:25029274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/28 20:10(1年以上前)

なぜそんな事聞きますか。
気になるなら購入店に行き、交換を要求すればいいのでは。
しかし、キズがあるのに使えば、交換は難しくなります。
使用中についたか、購入時にあったかはわからなくります。
交換や返品にはしなくとも、聞くだけですか。

書込番号:25029689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/11/28 20:24(1年以上前)

>麻呂犬さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>S_DDSさん
メッセージ確認しました。ありがとうございます。

書込番号:25029728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

最安価格(税込):¥49,289発売日:2021年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをお気に入り製品に追加する <1878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング