『送料無料 税込 34690円』のクチコミ掲示板

2021年 9月中旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

  • コンパクトで設置しやすい水なし自動調理鍋(2.4L/2〜6人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
  • 焦げてしまいがちな無水メニューのカレーやシチューも上手に調理。肉じゃがなどの煮物は煮崩れなく、少なめの調味料でも中までしっかり味がしみ込む。
  • これまで加熱時のみに使用していたかきまぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大。
最安価格(税込):

¥49,110 レッド系[レッド系]

(前週比:-690円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,731 レッド系[レッド系]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,110¥72,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gシャープ

最安価格(税込):¥49,110 [レッド系] (前週比:-690円↓) 発売日:2021年 9月中旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

『送料無料 税込 34690円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 34690円

2023/03/05 01:57(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール目玉商品
【価格】表題の通り
【確認日時】20230304
【その他・コメント】
例によってヨーイドン販売。
開催時間は画像参照。

https://item.rakuten.co.jp/auc-gion/kn-hw24g-w/

書込番号:25168553

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/03/05 13:46(1年以上前)

はじめまして。この手のヨーイドン系で購入できたことがないのですが、自動買付システム以外で購入できた方のお話聞いたことありますか(>_<)?

書込番号:25169108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/03/05 19:27(1年以上前)

>こまむママさん
私と私の悪友は開催ごとに購入成功していますね。
ツールは使っていません。

前回、購入できた方はこんな感じです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001387194/SortID=24779289/
私の書き込みをさかのぼれば他にも存在しますね。

ちなみに私の購入時の環境はこんな感じです。
末尾の方に最低限の条件が書いてありますわ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001232560/SortID=24177846/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032990/SortID=24172743/

要するに、PCの性能はブラウザさえきびきび動けばそこそこでOK。高いPCは必要ない。
回線はping値の速い固定回線で、できればWi-Fiではなく有線接続。
適切な購入設定をしておくこと。
あとは運。
そんな感じです。

書込番号:25169624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/10 10:52(1年以上前)

詳しく教えて頂きありがとうございます!
今回は環境設定が間に合わず購入できません
でしたが、次回のスーパーセール時に
活かしたいと思います(o^^o)

書込番号:25175628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

最安価格(税込):¥49,110発売日:2021年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをお気に入り製品に追加する <1878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング