『購入1ヶ月で初期不良』のクチコミ掲示板

2021年 9月中旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

  • コンパクトで設置しやすい水なし自動調理鍋(2.4L/2〜6人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
  • 焦げてしまいがちな無水メニューのカレーやシチューも上手に調理。肉じゃがなどの煮物は煮崩れなく、少なめの調味料でも中までしっかり味がしみ込む。
  • これまで加熱時のみに使用していたかきまぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大。
最安価格(税込):

¥49,289 レッド系[レッド系]

(前週比:-511円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,799 レッド系[レッド系]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,289¥72,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gシャープ

最安価格(税込):¥49,289 [レッド系] (前週比:-511円↓) 発売日:2021年 9月中旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

『購入1ヶ月で初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

購入1ヶ月で初期不良

2023/06/11 09:04(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

クチコミ投稿数:2件

購入1ヶ月で初期不良です。
加熱のみ不可。通電、音声他は生きています。
検索ところ、同様の初期不良症状あり。

SHARPコルセンに問い合わせしたところ(有料通話)
例え初期不良であっても、

購入店への持ち込み(無料)か、
SHARP修理工事への郵送(梱包材、送料、代引き手数料全て当方持ち。3000円ちょい)の二択との事でした。

ネット購入したため、購入店は県外でした。
安く買っても、修理のための上記送料を取られるのでは、意味がないなと感じました。
また、修理期間は1週間ほどでした。

ホットクックの使い心地は最高ですが、初期不良対応がとにかく残念でした。

書込番号:25296735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/06/11 15:15(1年以上前)

高価な電化製品は近くの量販店で購入してます。

少しぐらい高くても初期不良などでの安心感があります。

書込番号:25297272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/06/11 15:29(1年以上前)

そうですね。
私も冷蔵庫や洗濯機など大型家電はアフターフォローを考え実店舗で買っていました。
今後はSHARP製品も、初期不良時の送料自己負担分を考慮して購入します。
某有名海外メーカーの掃除機初期不良は、送料全部先方負担でしたので、油断しました…

書込番号:25297296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/06/11 17:38(1年以上前)

そうなんですね。

いずれにしろホットクックが良い製品であることには変わりありません。

我が家は1.6Lですが楽しく使わせていただいてます。

書込番号:25297503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

最安価格(税込):¥49,289発売日:2021年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをお気に入り製品に追加する <1878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング