『送料込み 税込 39800円 KN-HW24G 白と赤 7/2まで。』のクチコミ掲示板

2021年 9月中旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

  • コンパクトで設置しやすい水なし自動調理鍋(2.4L/2〜6人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
  • 焦げてしまいがちな無水メニューのカレーやシチューも上手に調理。肉じゃがなどの煮物は煮崩れなく、少なめの調味料でも中までしっかり味がしみ込む。
  • これまで加熱時のみに使用していたかきまぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大。
最安価格(税込):

¥49,800 レッド系[レッド系]

(前週比:+6,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800 レッド系[レッド系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥72,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gシャープ

最安価格(税込):¥49,800 [レッド系] (前週比:+6,400円↑) 発売日:2021年 9月中旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

『送料込み 税込 39800円 KN-HW24G 白と赤 7/2まで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

誰でも使えるクーポン適用で決済画面でこの値段になります。

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230626
【その他・コメント】
https://kakaku.com/item/J0000036368/?page=2#tab

書込番号:25318838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/27 05:04(1年以上前)

イートレンドではなくてジョーシンでしたね。
上記リンクの、価格コムの価格比較一覧の2ページめにジョーシンがあるので、そこからリンク先に飛ぶと7/2まで表題の価格で購入できます。

書込番号:25318839

ナイスクチコミ!0


mametangさん
クチコミ投稿数:16件

2023/06/27 08:48(1年以上前)

よろしくお願いします!

書込番号:25319018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mametangさん
クチコミ投稿数:16件

2023/06/27 08:49(1年以上前)

初歩的な質問ですみません。。
ジョーシンサイトで拝見していますが、シャープ1万円クーポンが表示されないのですが、対象者限定などでしょうか。

書込番号:25319021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/28 03:04(1年以上前)

>mametangさん
新規でアカウント作って確認したところ、過去にジョー^真を利用したことがあるユーザーのみのクーポンのようですね。
誰でも利用できると記載しましたが誤りです。
残念です。

書込番号:25320280

ナイスクチコミ!0


まり96さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/28 09:25(1年以上前)

>まぐたろうさん
過去1年以内とかの利用があった人のみとかですかね?
去年1年買い物なしで一昨年は高額の買い物がありましたが、該当のクーポン出ませんでした( ; ; )

書込番号:25320553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/28 23:59(1年以上前)

>まり96さん
私も「プレミアム会員」ってのがよく分からなかったので見てみたのですが、どうやらその解釈で間違いないようです。
申し訳ない。

書込番号:25321690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

最安価格(税込):¥49,800発売日:2021年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをお気に入り製品に追加する <1879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング