『そろそろ新機種の季節かな?タイミングを見てます』のクチコミ掲示板

2021年 9月中旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

  • コンパクトで設置しやすい水なし自動調理鍋(2.4L/2〜6人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
  • 焦げてしまいがちな無水メニューのカレーやシチューも上手に調理。肉じゃがなどの煮物は煮崩れなく、少なめの調味料でも中までしっかり味がしみ込む。
  • これまで加熱時のみに使用していたかきまぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大。
最安価格(税込):

¥49,292 レッド系[レッド系]

(前週比:-508円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,799 レッド系[レッド系]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,292¥72,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gシャープ

最安価格(税込):¥49,292 [レッド系] (前週比:-508円↓) 発売日:2021年 9月中旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

『そろそろ新機種の季節かな?タイミングを見てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

価格が落ち着いてきてますが、果たして今回は
 ・新機種と旧機種の併売期間が長い
 ・旧機種をほぼ売り切ってから新機種が出回る
のどちらになるでしょうか・・・・ヘルシオの方は、XA20から30への切り替え時、(これまでと違って)後者に近い形になってたのでホットクックのこれからが気になります

書込番号:25384132

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22件

2023/09/24 23:07(1年以上前)

悩むのは買うときだけと頭では理解していても何故か次期モデルは家電入替えの定番的な悩ましい事ですね。
価格が下がり始めるとタイミング的には新製品発売の予兆かと思ってしまいます。
当時、モデル末期だったヘルシオAX-XW500もタイミングが難しかったのですがある程度は妥協になります。

書込番号:25436752

ナイスクチコミ!3


DTAAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/08 18:51(1年以上前)

本日新宿ビックカメラにて38500円(+10%)で買いました。
妻がずっと価格をウオッチしており、1段下がったこのタイミングで買うこととなりました。
ご参考まで。

書込番号:25454381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/09 00:15(1年以上前)

>DTAAさん
新宿のビックカメラ何店でしょうか?
KN-HW24Gで間違いないですか?

書込番号:25454870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24G

最安価格(税込):¥49,292発売日:2021年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Gをお気に入り製品に追加する <1879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング