ヘルシオ ホットクック KN-HW16G
- コンパクトで設置しやすい水なし自動調理鍋(1.6L/2〜4人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
- 焦げてしまいがちな無水メニューのカレーやシチューも上手に調理。肉じゃがなどの煮物は煮崩れなく、少なめの調味料でも中までしっかり味がしみ込む。
- これまで加熱時のみに使用していたかきまぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大。
![]() |
![]() |
¥37,574〜 | |
![]() |
![]() |
¥38,182〜 |
最安価格(税込):¥37,574
[ブラック系]
(前週比:+330円↑)
発売日:2021年 9月中旬

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16G
主にビーフカレーモードなど、混ぜ技ユニットを使用した予約調理をする際に下記症状が現れ頭を悩ましているのですが、同じような症状が出ている方はいませんでしょうか?
カレーモードで予約調理で朝セットして、夜帰宅して確認すると、3回に一回程度混ぜ技ユニットのウイングが下りたまま、電源が落ちてしまっています。電源コードはきちんと刺さったまま、停電の形跡はないです。コンセントにこのホットクック一つしか刺さっていないので許容電量を超えていることもないです。きちんと容量も守っています。
カレーのルーは溶けており、途中までは稼働して調理ができているようですが、きちんと混ぜられたか分からず、また保温が出来てないので冷めてしまっています。
何度もこの症状が出るのでメーカーに修理依頼をし、確認してもらいましたが症状が確認できないと言われました。
家では何回も同じ症状が出ており、家族の誰かに特定して出る症状ではなく全員がその症状を経験しております。ですので正直納得ができてないですが、同じような症状の方はいないでしょうか?
かなり便利で重宝していたので買い直すことも検討してますが、たまたま私たち家族だけに出ている症状でなのか、実は周りにも発生しており見逃されているものなのかを知り、次に購入する際の検討したいと思っております。よろしくお願いします。
書込番号:26066712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電気調理鍋・スロークッカー
(最近1年以内の発売・登録)





