ヘルシオ ホットクック KN-HW16G
- コンパクトで設置しやすい水なし自動調理鍋(1.6L/2〜4人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
- 焦げてしまいがちな無水メニューのカレーやシチューも上手に調理。肉じゃがなどの煮物は煮崩れなく、少なめの調味料でも中までしっかり味がしみ込む。
- これまで加熱時のみに使用していたかきまぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大。
| ¥35,800〜 | |||
| ¥42,900〜 |
最安価格(税込):¥35,800
[ホワイト系]
(前週比:-4,000円↓
)
発売日:2021年 9月中旬
電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16G
【使いたい環境や用途】
一人暮らし
【重視するポイント】
二段調理ができるか、かき混ぜできるか。
【予算】7万以下
【比較している製品型番やサービス】
KN-HW10Gと悩んでます
一人暮らしで上を魚や卵焼く
下で味噌汁作る調理をしたいとおもいます。
KN-HW16G-Bが二段調理できるならKN-HW16G-Bにしたいと思ってます。
書込番号:24302010 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
23件も投稿していて、製品情報や仕様も検索できないんですか?
(-_-)
書込番号:24302154
45点
出来るけど、メニューは少ないですねー
2段同時調理 NEW
https://jp.sharp/hotcook/products/knhw16g/feature/cook/
書込番号:24395953
![]()
7点
味噌汁なんて、電気ポット買ってお湯を常備していれば、いつでも作れるんじゃね?
書込番号:24395958
2点
>>一人暮らしで上を魚や卵焼く
ホットクックは、蒸したり、煮たりする道具。
焼きたいならヘルシオだぞ。
書込番号:24395959
5点
それは無理だと思います。
上で蒸したら下はかき混ぜられないし
焼くのはフライパンでいいかと
大きいのを買った方が機能は充実してますよ
書込番号:24519815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/24 22:04:45 | |
| 0 | 2024/12/01 2:59:36 | |
| 5 | 2024/10/29 19:17:33 | |
| 6 | 2024/08/19 22:50:20 | |
| 0 | 2023/12/05 8:19:10 | |
| 0 | 2023/08/04 20:07:32 | |
| 0 | 2023/03/06 23:35:30 | |
| 0 | 2023/03/04 20:49:02 | |
| 4 | 2023/03/09 17:48:11 | |
| 0 | 2022/12/06 2:33:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気調理鍋・スロークッカー
(最近1年以内の発売・登録)










