『蓋を閉めても少し隙間が空いてる』のクチコミ掲示板

2021年 9月中旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

  • コンパクトで設置しやすい水なし自動調理鍋(1.6L/2〜4人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
  • 焦げてしまいがちな無水メニューのカレーやシチューも上手に調理。肉じゃがなどの煮物は煮崩れなく、少なめの調味料でも中までしっかり味がしみ込む。
  • これまで加熱時のみに使用していたかきまぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大。
最安価格(税込):

¥42,900 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+3,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,900 ブラック系[ブラック系]

メネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,900¥62,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1.6L 量の目安:2〜4人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gシャープ

最安価格(税込):¥42,900 [ブラック系] (前週比:+3,100円↑) 発売日:2021年 9月中旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

『蓋を閉めても少し隙間が空いてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW16G」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

蓋を閉めても少し隙間が空いてる

2024/08/17 19:15(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

クチコミ投稿数:32件

蓋を閉めても、少し隙間が空いています。
手で押したら動くぐらいの隙間です。
内釜を付けても、付けてなくても同じ現象です。
これは仕様でしょうか?
怖くて、まだ一回も使ってないです。
お持ちの方、教えて下さい。

書込番号:25854418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/08/17 19:40(1年以上前)

実店舗でのご購入で外出に制限が無ければ、販売店に持ち込んで相談されたら如何でしょうか。不安があるから使えない。未使用と伝える

店頭の同機種では同じかどうかを確認する
明らかに差異があるなら組み立ての問題であるから交換できるかもしれません

販売店が大丈夫と言えば納得できるなら使ってみる
問題があれば販売店が責めを負います
それでも不安なら使えないかもしれませんが…

圧力鍋では無いから、過圧で蓋や内容物等が飛び出すこともないのではないかと思います

隙間から吹きこぼれるくらいではないでしょうか

書込番号:25854440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/08/17 21:25(1年以上前)

初期不良を疑うなら交換も有り得るから、早く販売店にご連絡された方が良いのではないかと思います

実店舗でのご購入で直ぐに販売店に持ち込めないにしろ、ネット通販で現物を持ち込めないかもしれないにしろ、連絡した日が基準になると思います

初期不良で交換はご購入から1週間くらいです。それを過ぎると修理で時間はかかります

書込番号:25854562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/08/18 09:07(1年以上前)

>takataka12357さん

我が家にももっと古い型ですが同じのがあります。
蓋はカチャっと閉じた後も少し押せます。いわゆる遊びですね。
その状態でも内蓋のパッキンは鍋の上端に接しているでしょう?
内蓋もカッチリと固定されてるわけではなく、少し動くようになっています。
加熱して蒸気で圧がかかれば適切に密閉性を発揮するような、そういう設計になっているのだと思いますよ。

書込番号:25855106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/08/18 12:17(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
返信ありがとうございます。
店舗で一度確認してみます。

>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。
蓋のパッキンとは接しています。
同じような遊びがあるのですね、安心しました。

書込番号:25855398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/08/19 16:39(1年以上前)

>takataka12357さん

はい、問題ないと思いますよ。
とりあえず一回使ってみましょう。美味しくできると思います。

ちなみに我が家は購入して数回使ったっきり、食器棚の奥にしまい込んでしまっています。
タイマー調理できて便利なんですが、洗い物がちょっと面倒なんですよねぇ・・・(^0^;)

書込番号:25857150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/08/19 22:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん
問題なく使えました、ありがとうございます。

確かに洗うのは面倒ですね。
それでも、煮物を長時間監視せずに済むのはとてもありがたいです。

書込番号:25857583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW16G
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

最安価格(税込):¥42,900発売日:2021年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング