『1Lか1.6Lで迷っています。』のクチコミ掲示板

2021年 9月中旬 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

  • コンパクトで設置しやすい水なし自動調理鍋(1.6L/2〜4人用)。無線LAN接続で「COCORO KITCHEN レシピサービス」に対応(スマホアプリが必要)。
  • 焦げてしまいがちな無水メニューのカレーやシチューも上手に調理。肉じゃがなどの煮物は煮崩れなく、少なめの調味料でも中までしっかり味がしみ込む。
  • これまで加熱時のみに使用していたかきまぜ機能を、食材のつぶしや卵の溶きほぐしなど加熱前後の準備や仕上げにまで広げ、行える調理作業が拡大。
最安価格(税込):

¥35,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,800 ホワイト系[ホワイト系]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥62,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:1.6L 量の目安:2〜4人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ かきまぜ機能:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gシャープ

最安価格(税込):¥35,800 [ホワイト系] (前週比:-4,000円↓) 発売日:2021年 9月中旬

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

『1Lか1.6Lで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW16G」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 1Lか1.6Lで迷っています。

2024/10/25 06:04(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

クチコミ投稿数:13件

単身世帯です。
置く場所を考えると1Lが良いと決めていましたが、とある1Lの商品レビューに「夜食べて
翌日にお弁当に持って行こうとすると少し足りない」というのがありました。
最低でも2食分は欲しいところです。
サイズ感がよく分かりません。
ワンサイズ上の1.6Lにした方が良いでしょうか?
かなり大きくなってしまうので躊躇していますが。
アドバイス よろしくお願いいたします。

書込番号:25937463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/10/25 06:28(1年以上前)

>かなかなかな23さん
こんにちは

食べる量にもよりますが、1.6Lの方が、何かと応用が効くでしょうね。

書込番号:25937478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2024/10/25 07:45(1年以上前)

私も単身(独身)は1.6Lタイプを使用しています。

メニューよっては、指定された食材等を指定量の半分に変更して、4人分を2人分とすることができます。

私は1Lタイプは2台目購入に良いと思います。

書込番号:25937523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/10/28 07:56(1年以上前)

返信 ありがとうございます。
作り置きして冷凍することを考えると 当然そうなりますよね。
実店舗で確認すると かなり大きくなるので 躊躇しています。
でも応用が効くのは1.6Lですよね。

書込番号:25941170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/10/28 08:01(1年以上前)

>日本海側のけんちゃんさん

ご回答 ありがとうございます。
2台目も検討なさっているのですか?
かなり使いこなしていらっしゃる方からのご回答 参考になります。
やはり1.6L押しなのですね。
実際のサイズがかなり大きくなるので、躊躇しています。

書込番号:25941178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


see seeさん
クチコミ投稿数:72件

2024/10/29 19:17(1年以上前)

1人暮らしで1.0Lと1.6Lと両方持っています。1.0Lは数年前、1.6Lはついこないだ購入しました。ひとつ買うなら1.6Lをおすすめします。鳥の胸肉を1枚と野菜の煮物をよくするのですが、1.0Lだと胸肉半量で作らないと行けなくなり、ほっておけるとはいえ、やっぱり1度にある程度作れる1.6Lの方が断然使い勝手が良いです。今は1.0Lは茹で卵やブロッコリー茹で、ポテサラなどサブ的に使っています。1.6L買って本当良かったです^ ^

書込番号:25942940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW16G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW16G
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW16G

最安価格(税込):¥35,800発売日:2021年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ ホットクック KN-HW16Gをお気に入り製品に追加する <964

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング