『ノズルについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

ビューティ・トワレ DL-RQTK50

  • 便ふた・便器内部に「ナノイーX」を放出して、便座・便器内表面の菌を抑制する、ビューティ・トワレRQTKシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコン)。
  • 人の動きを検知して、便ふたが自動で開き衛生的で節電効果もある「便ふた自動開閉」を備える。
  • 入室を検知し脱臭を開始する「オート脱臭」で、使用前から使用後まで、しっかり脱臭する。「パワー脱臭」ボタンを押すと風量が10%アップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-RQTK50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のオークション

ビューティ・トワレ DL-RQTK50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2021年 9月22日

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のオークション

『ノズルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RQTK50」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RQTK50を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RQTK50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ノズルについて

2022/04/02 21:34(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK50

クチコミ投稿数:11件

TOTOと迷ったあげくに購入しました。
ネット購入でしたので安価です。
自分で取り付けたので、お尻を拭く時、片方に体重がかかる為かガタつきます。
まぁそれは仕方ありません。
問題はノズルです。
個人的感想ですが噴き出し口が凹んでる為か、汚物が付着する確率が高いです。
使用後は必ず確認しています。
電器店で可能なら現物を比較してください。

書込番号:24681510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/02 21:52(1年以上前)

そういう時の為にノズル洗浄ってのが付いているんだと思うんですが、ないんですか?
(#^.^#)

書込番号:24681548

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2022/04/02 22:15(1年以上前)

洗浄中は排便しない方が良いと思う。

書込番号:24681594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2022/04/02 23:17(1年以上前)

早速ありがとうございます。

ノズル洗浄と除菌ボタンがそれぞれありますよ。親切な作りです。
洗浄中の排便、仰る通りです。

まず「がたつき」については他のサイトでもご意見を見つけました。
メーカーではそのガタツキは異常では無く、仕様だそうです。

綺麗な話でありませんが、粘りっこく付着するんです。
ペーパーで擦るしかありません。

Amazonでノズル洗浄スプレーを初めて注文しました。

使い心地や耐久性は絶対TOTOなんですが、価格に負けてしまいました。

書込番号:24681711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便座蓋の自動開閉故障 0 2025/10/15 12:38:37
自動開閉壊れました(泣) 4 2025/10/10 9:41:55
便ふたの自動開閉の故障について 0 2024/03/10 22:56:08
ノズルについて 3 2022/04/02 23:17:47
実質 40.320円?? 0 2022/03/03 19:03:05
上面施工ボルトセット 0 2022/03/03 18:48:07

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK50」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RQTK50
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RQTK50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

ビューティ・トワレ DL-RQTK50をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング