『自動開閉壊れました(泣)』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

ビューティ・トワレ DL-RQTK50

  • 便ふた・便器内部に「ナノイーX」を放出して、便座・便器内表面の菌を抑制する、ビューティ・トワレRQTKシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコン)。
  • 人の動きを検知して、便ふたが自動で開き衛生的で節電効果もある「便ふた自動開閉」を備える。
  • 入室を検知し脱臭を開始する「オート脱臭」で、使用前から使用後まで、しっかり脱臭する。「パワー脱臭」ボタンを押すと風量が10%アップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-RQTK50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のオークション

ビューティ・トワレ DL-RQTK50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2021年 9月22日

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK50のオークション

『自動開閉壊れました(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RQTK50」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RQTK50を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RQTK50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

自動開閉壊れました(泣)

2024/08/17 21:56(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK50

スレ主 coudrさん
クチコミ投稿数:5件

2022年11月に購入して通常使用してましたが、蓋の開閉、及び便座の降下ができなくなりました。
何故か便座の上げだけは動きます。
それ以外は、リモコンは動作しているようでピッと音はするのですが、全く動きません。
便座のような耐久消費財は、2年弱で壊れてしまうと困ります。
修理見積もりを電話で聞いたところ、出張費込で22,000円との事、購入金額の約半額かかります…
それだったら別のメーカーの新品と取り替えたほうが長持ちしそうです。
2年ほど前に購入した東芝のシャワートイレは全く問題なく動作してます。
自動開閉は壊れやすいんですかね?
残念ですが、パナソニックのシャワートイレはもう買いません。

書込番号:25854618

ナイスクチコミ!6


返信する
Taku_iさん
クチコミ投稿数:50件

2025/03/15 18:16(9ヶ月以上前)

私のRQTK50も昨日壊れました!
便座フタが開かないので自動開閉が壊れたかと思ったら
便座フタの開閉ボタンを押すと再起動してしまう状態

仕方なく便座を手で上げたら今度は電源自体入らなくなってしまいました。
販売店保証も1週間過ぎてて期限切れで使えず(涙

修理見積依頼してみたところ3万6千円程との事なので代替するしかなさそうです(泣

書込番号:26111326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2025/06/04 19:32(7ヶ月以上前)

本日、ふたが開かなくなりリモコンの電池をチャックしたが減ってはなく、手で開き、リモコンで便蓋・便座共閉じるが、動作音がするだけで開きません。
昨年10月には、ノズルが出なくなり、出張修理交換で15,950円掛かりました。

ネット診断には、リモコンが効かない。の見積は21,000円、特定する詳細診断の選択肢がなく、見積は最大値と思うが人件費がその都度発生するので延長保証を付けておけば良かったと悔やむ。

30年前からナショナルを使い続けて3代目で初めての故障。最初から自動開閉で、前代機は共に10年は働き続けた。
初期不良なら分かるが保証期限直後に故障するのは消費者には納得いかない。

同一商品に複数回故障を経験する確率は、欠陥品の可能性が非常高い。
永年の経験を積み重ねて品質は向上する筈だが、人命に関わる案件で無い限り消費者は泣き寝入りが現状のようである。
何故ならメーカーは強く抗議しないように「カスハラ」で守られているから。

書込番号:26200216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ビューティ・トワレ DL-RQTK50のオーナービューティ・トワレ DL-RQTK50の満足度1

2025/09/28 10:07(3ヶ月以上前)

こんにちわ。我が家の2Fのトイレもまったく同じ症状です。しかも購入して2年で。
さらに脱臭機能が頻繁に作動してしまいます。しかもそのモーター音が非常に大きいので、気づいたときに手で止めています。
この商品おそらくバグが潜んでいるのでしょうね。
コロナ禍でTOTOの商品が手に入りづらかったため仕方なくこの商品を購入しましたが、やはりTOTOに戻そうか検討中です。
1Fのトイレは同グレードのTOTOのトイレで、5年くらい使用していますが、蓋や便座の開閉は問題なく動作しています。

書込番号:26302195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/10/10 09:41(2ヶ月以上前)

昨日の夜、我が家のトイレも全く同じ症状を発症しました。
購入したのが2022年8月なので、約3年ちょいで壊れたことになります。

せっかく、高価な自動開閉機能付きの洗浄便座を購入したのに残念です。。。
皆様のクチコミみると、修理するよりも買い換えた方が良さそうですね。
パナソニックの洗浄便座は要注意ですかね。しかし、悔しいーーー

書込番号:26312542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便座蓋の自動開閉故障 0 2025/10/15 12:38:37
自動開閉壊れました(泣) 4 2025/10/10 9:41:55
便ふたの自動開閉の故障について 0 2024/03/10 22:56:08
ノズルについて 3 2022/04/02 23:17:47
実質 40.320円?? 0 2022/03/03 19:03:05
上面施工ボルトセット 0 2022/03/03 18:48:07

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK50」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RQTK50
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RQTK50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

ビューティ・トワレ DL-RQTK50をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング