『リモコン寸法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-RQTK40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RQTK40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2021年 9月22日

  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RQTK40のオークション

『リモコン寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RQTK40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RQTK40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RQTK40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコン寸法

2022/09/15 22:46(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK40

クチコミ投稿数:3件


リモコンのサイズ教えて下さい。
既存のリモコンから付け替えたときに壁紙の穴がかくれるか心配です。

書込番号:24924800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2022/09/16 19:34(1年以上前)

こちらから取扱説明書/施工説明書を見てみましたが、見当たらないですね…。
https://panasonic.jp/toilet/p-db/DL-RQTK40.html

書込番号:24925984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/16 20:34(1年以上前)

そうなんですよ。
本体の寸法は取扱説明書に記載されているのですが、リモコンの寸法は記載ないんですよね。
どなたか実物の寸法計測していただけませんか?

書込番号:24926042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2022/09/17 14:25(1年以上前)

はじめまして。参考にして頂けたら幸いで御座います。

書込番号:24927057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/17 21:37(1年以上前)

ありがとうございました。
取り付けできそうです。

書込番号:24927678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RQTK40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RQTK40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RQTK40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月22日

ビューティ・トワレ DL-RQTK40をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング