『重さを量ったら179gでした。公式では約169gのはず』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『重さを量ったら179gでした。公式では約169gのはず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

スレ主 nene35489さん
クチコミ投稿数:3件

中古で購入しましたが、重さを量ったら179gでした。
公式では約169gのはずですが・・・10gも変わるものでしょうか?皆様のも同じですか?

書込番号:25853554

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nene35489さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/17 11:46(1年以上前)

解決しました。ありがとうございました。

書込番号:25853863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/17 11:50(1年以上前)

>nene35489さん
原因は、何でしたか?

書込番号:25853868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nene35489さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/18 00:00(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
貼っていたフィルムが10gでした笑
フィルムだけでそんなに重いとは思っていなかったので、意外でした。

書込番号:25854781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/18 07:01(1年以上前)

>nene35489さん
やはりそうでしたか。
真っ先に思いついたので、レスしようかと思いましたが、躊躇しました。
わざわざご返答頂き、ありがとうございました。

書込番号:25854978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング