『炊飯機能』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

STAN. EL-KA23

  • 「カレー/シチュー」「スープ」「煮物」「米調理」は材料を入れて作りたいレシピのコースを選ぶだけの自動調理鍋(2.3L)。
  • 火加減や、途中で材料を入れる必要がない。蓄熱性が高い「ホーローなべ」を採用し、ガスの直火に直接かけられるので温め直しなどに便利(IH非対応)。
  • ジッパーつき食品保存袋で調理できるパック調理専用ホルダー付きで、調味料と食材を袋に入れパックホルダーにセットすると同時に最大2品調理できる。
最安価格(税込):

¥18,516 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,090 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,516¥47,520 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.3L 量の目安:6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ 温め直し機能:○ STAN. EL-KA23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAN. EL-KA23の価格比較
  • STAN. EL-KA23のスペック・仕様
  • STAN. EL-KA23のレビュー
  • STAN. EL-KA23のクチコミ
  • STAN. EL-KA23の画像・動画
  • STAN. EL-KA23のピックアップリスト
  • STAN. EL-KA23のオークション

STAN. EL-KA23象印

最安価格(税込):¥18,516 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • STAN. EL-KA23の価格比較
  • STAN. EL-KA23のスペック・仕様
  • STAN. EL-KA23のレビュー
  • STAN. EL-KA23のクチコミ
  • STAN. EL-KA23の画像・動画
  • STAN. EL-KA23のピックアップリスト
  • STAN. EL-KA23のオークション

『炊飯機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAN. EL-KA23」のクチコミ掲示板に
STAN. EL-KA23を新規書き込みSTAN. EL-KA23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 炊飯機能

2022/01/25 17:47(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > 象印 > STAN. EL-KA23

炊飯時間はどのくらいかかりますか?

書込番号:24562215

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/25 18:20(1年以上前)

取説 13ページ 基本調理の仕方
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/ELKA.pdf
レシピブック
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/ELKA_BOOK.pdf

書込番号:24562252

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/01/25 18:41(1年以上前)

https://www.zojirushi.co.jp/syohin/stan/recipe/recipe_details/index.html?recipeno=51

1時間って書いてあるな。

書込番号:24562294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/01/25 22:16(1年以上前)

>MIFさん
返信ありがとうございました。
時間かかるようですね。

書込番号:24562726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/25 22:20(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。

書込番号:24562734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 STAN. EL-KA23のオーナーSTAN. EL-KA23の満足度4

2022/02/04 08:18(1年以上前)

これ持ってます
吸水・蒸らし含めて1時間です。
この鍋の特徴として、どのメニューでも(無水以外)水を沸かすのに20-30分かかる感じです。
なので、結構時間かかります。

書込番号:24579427

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > STAN. EL-KA23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品特価 0 2025/03/05 12:35:04
炊飯機能 5 2022/02/04 8:18:35
炊飯器の代わりに 0 2021/12/10 22:54:31
電気調理なべ 0 2021/12/01 15:39:08

「象印 > STAN. EL-KA23」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAN. EL-KA23
象印

STAN. EL-KA23

最安価格(税込):¥18,516発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

STAN. EL-KA23をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング