『ホコリの反応がイマイチ』のクチコミ掲示板

2021年 9月21日 発売

F-VC70XU

  • 「3Dフロー花粉撃退気流」を採用したハイクラスの加湿空気清浄機。3方向への立体的な気流で部屋全体を効率よく循環、花粉の集じん量は従来比約1.5倍。
  • 「ナノイーX 9.6兆」を搭載し、日本の主要な13種類の花粉を抑制。花粉の99%抑制スピードは従来比2倍。
  • 加湿タンク容量は3.2L、強運転時の加湿量は700ml/h。
最安価格(税込):

¥53,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,800¥55,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VC70XUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VC70XUの価格比較
  • F-VC70XUのスペック・仕様
  • F-VC70XUの純正オプション
  • F-VC70XUのレビュー
  • F-VC70XUのクチコミ
  • F-VC70XUの画像・動画
  • F-VC70XUのピックアップリスト
  • F-VC70XUのオークション

F-VC70XUパナソニック

最安価格(税込):¥53,800 [ホワイト] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2021年 9月21日

  • F-VC70XUの価格比較
  • F-VC70XUのスペック・仕様
  • F-VC70XUの純正オプション
  • F-VC70XUのレビュー
  • F-VC70XUのクチコミ
  • F-VC70XUの画像・動画
  • F-VC70XUのピックアップリスト
  • F-VC70XUのオークション

『ホコリの反応がイマイチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VC70XU」のクチコミ掲示板に
F-VC70XUを新規書き込みF-VC70XUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホコリの反応がイマイチ

2023/02/11 13:11(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VC70XU

クチコミ投稿数:369件

湿度とニオイはすぐ反応しますが、
ホコリセンサーのそばで、
汚れた服をバタバタやってもすぐに反応しません。
たまに反応する程度。
こんなもんですかね?

書込番号:25137883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/02/11 16:32(1年以上前)

>アフリカン人さん

大きな埃だとセンサー自体に入り難いので反応しない場合があります。
細かい粒子のほうがセンサーに入り易いので良く反応します。

反応の違いはセンサー内に入ったか入らないかだと思います。
センサー内に入ったら大きな埃のほうが反応する訳ですから。

書込番号:25138159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2023/02/12 08:46(1年以上前)

故障っぽいので返品しました。
ありがとうございます。

書込番号:25139129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/03/11 21:24(1年以上前)

こんばんわ。
教えてください。
同じような感じなのですが、故障だったのでしょうか。

書込番号:25177386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-VC70XU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってみて… 0 2023/12/01 20:18:34
自動運転 0 2023/03/11 21:22:18
ホコリの反応がイマイチ 3 2023/03/11 21:24:38
高すぎだろ。 0 2022/03/13 19:59:39
異常音 2 2022/01/21 13:27:09

「パナソニック > F-VC70XU」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VC70XU
パナソニック

F-VC70XU

最安価格(税込):¥53,800発売日:2021年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

F-VC70XUをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング