PLAINLY RE-WF262
- コンパクトサイズでたっぷり調理できる過熱水蒸気オーブンレンジ。「2段熱風コンベクション」搭載で大きな食材も焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。
- 食品から発生する蒸気量で食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理が可能。
- 過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、スチームあたためからノンフライの揚げ物や焼き物メニューまで作れる。左右・後ろピッタリ置きに対応。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF262
15年使用のシャープ電子レンジが壊れました。早急に必要です!おすすめを教えて下さい。
@5人家族、温め、解凍が主になります。
Aオーブンレンジ希望、たまに子供とお菓子作り
B予算5万位まで
オーブンレンジを探していますが、スチームも使えてこの値段で、シャープのこちらにいきつきましたが、音が大きいとのこと、気になります。
先日ヤマダ電機に見に行った所、東芝の説明員の方からER-XD3000を勧められました。いいなと思うのですが、それほどオーブン料理をするわけではないので、高価すぎるのではないかと思っています。取り急ぎ、よろしくお願いします。
書込番号:24886203 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今Amazonで見たら、XD3000の前のモデルですが、SD3000が55880円で出てますね。
因みに、この機種26Lなのですが大丈夫ですか?
5人家族なら30Lクラスかな?とは思いますが。
26Lでいいのなら、選択肢はまだありそうですね。
書込番号:24886533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>馮道さん
早速ありがとうございます。
店頭でみたのですが、30Lだとすごく大きく感じてしまって。置き場所は問題ないのですが。型落ちでも全く構いません。むしろその方が格安でありがたいです。東芝でもいいかなと思ってましたが、レンジがイマイチと皆様のコメを読みまして、心配になりました。
あと、シャープは閉める時の音が大きいというコメも気になっています。どうなんでしょうね?
書込番号:24886763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この価格帯でフラットテーブルで温め完璧なものってなかなかないですね。まあ、癖を知ってどう使いこなすかというのが大事なので。
26Lでもいいのなら、やはりパナソニックのNE-MS268も候補かな?
今は全体的に品不足かつ高値傾向なので、咄嗟に購入というのがやり難い時期ではあります。
書込番号:24886989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hananozoさん
こんにちは。
シャープのレンジ機能がダメと言う訳ではなくって、お作法的に赤外線センサー方式よりも面倒って感じなだけです。
今まで、シャープのレンジ機能を使われていて慣れていらっしゃるし、レンジ機能に不満が無かったのであれば、別にこれで良いと思います。
>シャープは閉める時の音が大きいというコメも気になっています。
これはそうですね。『バイヤヤイ〜ン』って感じの音でしょうか。
同じぐらいの値段で東芝の2段オーブンレンジが買えて置くことに問題がなければ、私は東芝にするかと思いますが、価格差があるならこれで良いかなって感じです。
書込番号:24888120
0点
>ぼーーんさん
ありがとうございます。家電購入の際、いつも参考にさせていただいていました。
シャープはどのタイプも音が大きいのでしょうかね?となると、東芝ですかね?東芝は1段のER-w70やXD100より、XD3000タイプがいいですか?この辺りで購入を考えてみたいと思っています。
書込番号:24889697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PLAINLY RE-WF262」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/04/11 20:40:22 | |
| 4 | 2023/03/11 7:24:58 | |
| 2 | 2022/11/28 21:08:44 | |
| 0 | 2022/10/01 15:36:38 | |
| 4 | 2023/04/27 20:35:13 | |
| 6 | 2022/08/24 21:23:18 | |
| 5 | 2022/07/31 22:34:53 | |
| 2 | 2022/06/30 19:07:13 | |
| 2 | 2021/11/03 22:35:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







