『温まりが遅いです』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

PLAINLY RE-WF262

  • コンパクトサイズでたっぷり調理できる過熱水蒸気オーブンレンジ。「2段熱風コンベクション」搭載で大きな食材も焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。
  • 食品から発生する蒸気量で食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理が可能。
  • 過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、スチームあたためからノンフライの揚げ物や焼き物メニューまで作れる。左右・後ろピッタリ置きに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF262のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAINLY RE-WF262 の後に発売された製品PLAINLY RE-WF262とPLAINLY RE-WF263を比較する

PLAINLY RE-WF263
PLAINLY RE-WF263PLAINLY RE-WF263

PLAINLY RE-WF263

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF262の価格比較
  • PLAINLY RE-WF262のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF262のレビュー
  • PLAINLY RE-WF262のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF262の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF262のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF262のオークション

PLAINLY RE-WF262シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2021年 9月

  • PLAINLY RE-WF262の価格比較
  • PLAINLY RE-WF262のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF262のレビュー
  • PLAINLY RE-WF262のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF262の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF262のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF262のオークション


「PLAINLY RE-WF262」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF262を新規書き込みPLAINLY RE-WF262をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

温まりが遅いです

2022/09/28 15:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF262

スレ主 ari♪さん
クチコミ投稿数:23件

親から譲り受けた19年前のシャープのRE-MY10-Sが機能も使い勝手も良かったので、壊れる前にと思い、ボタン操作も似ているこちらの機種を購入しましたが、びっくりするくらい温まりに時間が掛かります。
電子レンジは数年経っても性能がそんなにアップしないと聞きましたが、後退することはあるのでしょうか?
お客様相談室に相談したら『オートだと蒸気で温まりを判断するから時間が掛かる。』とのこと。そこは諦めましたが、ワット数と時間で冷凍食品等を加熱しても、凍ってはいないが冷たい、そして美味しくない(笑)
解決方法は『温まるまで時間を追加して下さい。』とのこと。そんな不便なものなのでしょうか?
毎日使うものだから快適に使いたいのですが、諦めるしかないのでしょうか?
見た目はシンプルでとても気に入ってるのですが・・・。

書込番号:24943222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/28 20:56(1年以上前)

残念ながら、修理や交換とかを頼めませんか?くらいしか答えられませんよ?
文章で改善する方法があるわけでもないですし・・・


たまたま主さんのがハズレだった可能性もありますけど。

書込番号:24943579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/10/02 23:44(1年以上前)

>ari♪さん
こんにちは。

一度、販売店の方に相談されてはどうでしょうか?
普通に相談をしたら、メーカーに一度相談してください見たいに言われるかもしれないので、
「ワット数を指定して冷凍食品を指定の分数温めてもどれもこれも全然指定の時間で温まらないです。」
位で相談して見られてはどうでしょうか?

書込番号:24949295

ナイスクチコミ!0


スレ主 ari♪さん
クチコミ投稿数:23件

2023/04/27 20:28(1年以上前)

回答頂いてるとは思わず、返信が大変遅れましてすみません!
こんなものなのかと諦めつつも日々悶々としていたところ、使用開始から半年を過ぎて、ピピピピピと鳴ったあと『C02』の表示が!ガッツポーズで修理依頼しました。
訪問修理に来ていただき、『C02』は音感センサー不良らしく、そのパーツを交換してもらいましたが、冷凍ご飯を5分温めてもカチカチ(笑)
さらに『ファンが回っていませんね。』のダメ押し。
最近の電子レンジって、使ってるの気付かないくらい無音なんだね〜と家族で感心していたのはファンが回ってないだけでした(泣)
ということで、持ち帰りで修理となりました。
修理の間の小さな代替機の使いやすいこと(笑)
S_DDS様のおっしゃる通りハズレでした!

書込番号:25238635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ari♪さん
クチコミ投稿数:23件

2023/04/27 20:35(1年以上前)

>ぼーーんさん
回答ありがとうございます。
温め表示の時間通りに温まったことはなかったので、もっと早くに頂いた回答を確認していたらと後悔です(笑)
無事修理から返って来たら解決済にさせて頂きますね!

書込番号:25238644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF262」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子レンジの修理について 9 2024/04/11 20:40:22
水蒸気について 4 2023/03/11 7:24:58
掃除のしやすさについてのお伺い 2 2022/11/28 21:08:44
パンの焼け具合 0 2022/10/01 15:36:38
温まりが遅いです 4 2023/04/27 20:35:13
早急に電子レンジ買いたいです! 6 2022/08/24 21:23:18
トースト機能 5 2022/07/31 22:34:53
食品の温めについて 2 2022/06/30 19:07:13
閉めるとき 2 2021/11/03 22:35:20

「シャープ > PLAINLY RE-WF262」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF262
シャープ

PLAINLY RE-WF262

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

PLAINLY RE-WF262をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング