2021年 9月 発売
PLAINLY RE-WF262
- コンパクトサイズでたっぷり調理できる過熱水蒸気オーブンレンジ。「2段熱風コンベクション」搭載で大きな食材も焼きムラを抑えて素早く焼き上げる。
- 食品から発生する蒸気量で食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理が可能。
- 過熱水蒸気とヒーター加熱の組み合わせで、スチームあたためからノンフライの揚げ物や焼き物メニューまで作れる。左右・後ろピッタリ置きに対応。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF262
こちら購入して満足してるのですが、あためたときに、全面扉の内側に水滴がかなりつきます。
湯で野菜などのときは、扉から、滴りおちます。
水蒸気カップはいれてません
みなさんもこんなもんですか?
説明が拙くてすいません。
書込番号:25173560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
野菜を温めるなら、ラップをすればいいともいます。
ダイソーには温野菜用の容器もあります。
https://jp.daisonet.com/products/4550480199702?_pos=3&_sid=a09395550
書込番号:25173698
0点
ありがとうございます。
ラップしてても同じなんです😭
コンビニ弁当も同様です😭
なんかおかしいなーって思って、みんなにも聞いてみました。
書込番号:25176053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラップをしっかりしていてスチームカップも入れていないなら内部に水分が残っていることになります。
最初に行うべき、カラ焼きは行ったのでしょうか?
書込番号:25176068
1点
「シャープ > PLAINLY RE-WF262」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/04/11 20:40:22 | |
| 4 | 2023/03/11 7:24:58 | |
| 2 | 2022/11/28 21:08:44 | |
| 0 | 2022/10/01 15:36:38 | |
| 4 | 2023/04/27 20:35:13 | |
| 6 | 2022/08/24 21:23:18 | |
| 5 | 2022/07/31 22:34:53 | |
| 2 | 2022/06/30 19:07:13 | |
| 2 | 2021/11/03 22:35:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







