『レンジのワット数切り替え』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

PLAINLY RE-WF182

  • シンプルで使いやすいコンパクトなオーブンレンジ。蒸気量で食品の状態を検知する「らくチン!センサー」により、分量が変わっても自動で調理が可能。
  • から揚げが揚げずに作れて、トーストも約6分で焼ける。冷凍パスタなどを出力・加熱時間を設定せずに自動であたためられる。
  • 間口が広くて食品の出し入れや庫内の手入れが楽。臭いが気になるときに便利な「お手入れ」自動メニューを搭載。
最安価格(税込):

¥22,222 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,222 ホワイト系[ホワイト系]

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,222¥37,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF182のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAINLY RE-WF182 の後に発売された製品PLAINLY RE-WF182とPLAINLY RE-WF183を比較する

PLAINLY RE-WF183
PLAINLY RE-WF183PLAINLY RE-WF183

PLAINLY RE-WF183

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2022年 6月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF182の価格比較
  • PLAINLY RE-WF182のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF182のレビュー
  • PLAINLY RE-WF182のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF182の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF182のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF182のオークション

PLAINLY RE-WF182シャープ

最安価格(税込):¥22,222 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • PLAINLY RE-WF182の価格比較
  • PLAINLY RE-WF182のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF182のレビュー
  • PLAINLY RE-WF182のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF182の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF182のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF182のオークション

『レンジのワット数切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAINLY RE-WF182」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF182を新規書き込みPLAINLY RE-WF182をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

レンジのワット数切り替え

2022/05/16 08:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF182

クチコミ投稿数:16件

使っている方にレンジのワット数切り替えで聞きたいことがあります。

例えば 600w 2分 → 200w 5分 というようなワット数を切り替えて連続指定する温め方をすることはできますか?
使用書を見てみたのですが、書いてなかったのでここに質問させてもらいました。

よろしくお願いします。

書込番号:24748643

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2022/05/16 10:44(1年以上前)

>ぽこぽん太さん

取説に書いてなければできないですね。

書込番号:24748803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/16 11:16(1年以上前)

7分連続でセットして600W 2分→500W 5分って自動で切り替わる機能は無いでしょ

書込番号:24748853

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/05/17 06:08(1年以上前)

>ぽこぽん太さん
こんにちは。

おそらく出来ないですね。
もっと上位の機種でも手動でのそのような機能は無かったと思います。
普通に、600Wで終了音がしたら200wに切り替えて設定しなおしって感じでしょう。

書込番号:24750013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/05/17 13:14(1年以上前)

>ぽこぽん太さん
こんにちは

過去の事例でそういう使い方をされているのを

見たことがありませんが、

何に 使用するのでしょうか。

書込番号:24750480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/05/17 13:17(1年以上前)

電子レンジでごはんをたくときに最初、高いワット数を使って、沸騰したら弱いワット数にしています。
今、パナソニックの電子レンジ(安いやつですが)についていたので、もしあれば便利だなと思って質問させてもらいました。

どうも機能としてはなさそうですね。皆さんありがとうございました。

書込番号:24750487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/05/17 13:31(1年以上前)

>ぽこぽん太さん
こんにちは

ご飯でしたか

炊飯器は故障しているのでしょうか。

ガスコンロでも美味しく炊けますよ。

1000Wで一定時間経過すると、600wに変わるというのは

見たことがありますけど、600wで変化するのは、無いですね。

書込番号:24750514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/05/17 13:56(1年以上前)

炊飯器は故障しているわけではないです。

独りものなので、1合を電子レンジで炊いています。
電子レンジを使うと10分ほどで炊けて、芯も残らず美味しくたけるので愛用しています。
なので、プログラムというかワット自動切換え機能があると助かると思って質問させてもらいました(毎日使うので)

皆さん色々回答してもらって助かりました。

書込番号:24750552

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF182」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
概ね満足 0 2022/09/28 20:07:24
勝手にオーブンモードになる 0 2022/06/14 18:08:22
税込30000円 0 2022/05/29 16:19:44
レンジのワット数切り替え 7 2022/05/17 13:56:45
温度設定について 2 2022/04/10 18:22:04
SHARP製品はホント、ダメ。 1 2023/04/19 7:39:18

「シャープ > PLAINLY RE-WF182」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF182
シャープ

PLAINLY RE-WF182

最安価格(税込):¥22,222発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

PLAINLY RE-WF182をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング