『10月7日予約』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『10月7日予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10月7日予約

2021/10/13 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

スレ主 nami1121さん
クチコミ投稿数:13件

10月7日に予約しましたが、まだ連絡が来ません。
同じような方いますか?
やっぱりauの方が早いんですかね?
早くdocomoも入荷してくれー。

書込番号:24393807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
GRANCEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/13 18:15(1年以上前)

10月4日予約で昨日に入荷メール届きましたよ〜!
ショップ受け取りにしたので16日(土)に取りに行く予定です!
今週末もしくは来週頭の入荷になるんじゃないですかね?週に何回入荷されているのかは分かりかねますが😅

書込番号:24394081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nami1121さん
クチコミ投稿数:13件

2021/10/13 18:17(1年以上前)

先程入荷済みになっていて手続きしました!
金曜に来る予定です。
キャンペーンにも間に合いそうでよかったです。

書込番号:24394084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GRANCEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/13 23:46(1年以上前)

良かったです!
キャンペーンの締切はやいですよね(--;)

書込番号:24394650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nami1121さん
クチコミ投稿数:13件

2021/10/14 05:49(1年以上前)

普通に在庫があって購入出来るならそんなに締切も早くないのかもしれませんが、こんなに在庫待ちになるんだったら延長なりして欲しいですよね(><)

書込番号:24394820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング