『OSアップデートが来ましたね』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 44mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥29,980 グリーン[グリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,980 グリーン[グリーン]

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,980¥31,750 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 44mmサムスン

最安価格(税込):¥29,980 [グリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 44mmを新規書き込みGalaxy Watch4 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

OSアップデートが来ましたね

2022/02/12 00:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 44mm

クチコミ投稿数:66件 Galaxy Watch4 44mmのオーナーGalaxy Watch4 44mmの満足度5

イマイチ内容がわからないですが、以下の記事によると
・トレーニング系機能の強化
・睡眠コーチング
・ウォッチフェイス追加
みたいな感じでしょうかね
https://www.sammobile.com/news/massive-galaxy-watch-4-update-brings-new-watch-faces-improved-workout-tracking/

あとはバンドが増えるとも

書込番号:24594294

ナイスクチコミ!4


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/02/12 01:53(1年以上前)

アップしたら、動作が不安定になりました。。
ウォッチフェイスがフリーズします。。

書込番号:24594335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 Galaxy Watch4 44mmのオーナーGalaxy Watch4 44mmの満足度5

2022/02/12 10:10(1年以上前)

>koontzさん
幸いにも自分はアプデ後は大丈夫そうです。アプデ前は1度だけフリーズしましたが

書込番号:24594651

ナイスクチコミ!3


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/02/12 12:21(1年以上前)

>forest-Volksさん
>koontzさん

 先日、Classicスレに書きみました。
 トラブルについても触れています。

 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036460/SortID=24590400/#tab

書込番号:24594852

ナイスクチコミ!4


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/02/28 23:16(1年以上前)

>forest-Volksさん
>koontzさん

 本日、Classicスレに以下の内容を書きみました。
 トラブルについても触れています。

+------------------------------------------------+
 《OS最新アップデート<2022年02月09日付け>》でのバグを含む、マイナーアップデートが本日、実施されました。

 《OS最新アップデート<2022年2月28日付け>》
 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036460/SortID=24626433/#tab

書込番号:24626438

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 44mm
サムスン

Galaxy Watch4 44mm

最安価格(税込):¥29,980発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 44mmをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング