Galaxy Watch4 40mm
- 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
 - アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
 - Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
 
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | 

- 
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
 - 活動量計 -位
 
 
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 9月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 40mm
ご報告。
題名の機種を使用しており、Galaxy Watch3 と共に愛用しています。
このたびGalaxy Watch4が発売されて飛びついたのですが、
最初のペアリングの段階で
「このスマホではペアリングに対応していません」というようなメッセージが出て
利用が出来ませんでした。
ちなみにAndroid9です。
Galaxy Watch3で快適に使っていたので当然使えるものと考えて購入したのですが
残念でした。
私の事前調査不足などあるかと思いますが、どなたかの参考になるかもしれませんので書き込んでおきます。
(もし解決方法などご存知の方がいたら教えて下さい)
書込番号:24408043
6点
SamsungがAndroidの利用か許されなくなったHuawei製品を除外するように作り込んでいるのでどうにもなりません。
野良APKでの対応は可能ですが、危険なので止めたほうがいいですね。
https://www.reddit.com/r/WearOS/comments/p82h39/galaxy_watch_4_is_not_compatible_with_huawei/
書込番号:24408105
3点
>compass5さん
そもそも、HuweiはAndroidの改造OSを
使っているから、そう言うOSを排除したのでは?
中国企業は、Androidの正規ライセンスが
取れなくなったと思う。
書込番号:24408257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お二人さま、ご親切に教えていただいてありがとうございました!
そうだったのですね、知りませんでした!
書込番号:24418413 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらのサイトに回避方法が掲載されていますよー 標準的なやり方なので安心です 私自身も実施して快適に使用しています
https://www.reddit.com/r/WearOS/comments/p82h39/galaxy_watch_4_is_not_compatible_with_huawei/
のRelative_Comparison2をみてください!
書込番号:24450861 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「サムスン > Galaxy Watch4 40mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/03 18:35:26 | |
| 2 | 2024/10/18 5:26:27 | |
| 1 | 2023/03/08 19:43:30 | |
| 1 | 2023/02/03 7:23:27 | |
| 2 | 2022/12/18 9:58:54 | |
| 2 | 2022/12/07 22:07:22 | |
| 0 | 2022/11/21 12:32:29 | |
| 0 | 2022/11/19 22:03:33 | |
| 3 | 2022/11/18 14:37:51 | |
| 0 | 2022/11/13 15:50:35 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)







