『グーグルアシスト』のクチコミ掲示板

2021年 9月22日 発売

Galaxy Watch4 Classic 46mm

  • 体組成を簡単に測定できるスマートウォッチ。人体に微弱な電流を流した際の電流の流れにくさを計測することで水分量や体脂肪、筋肉量を求める。
  • アクティビティやフィットネススコアを本体やスマートフォンに記録でき、90種類以上のエクササイズに対応。睡眠トラッカーで包括的な睡眠分析が可能。
  • Galaxyデバイスとシームレスな接続が可能。イヤホン「Galaxy Buds2」のアクティブノイズキャンセリング機能の操作や、スマホアプリの起動も簡単。
最安価格(税込):

¥43,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,800¥43,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト

Galaxy Watch4 Classic 46mmサムスン

最安価格(税込):¥43,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月22日

  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの価格比較
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのレビュー
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのクチコミ
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmの画像・動画
  • Galaxy Watch4 Classic 46mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch4 Classic 46mmを新規書き込みGalaxy Watch4 Classic 46mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルアシスト

2021/09/11 20:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm

クチコミ投稿数:76件

グーグルアシストは使えるのでしょうか?教えてください。

書込番号:24336568

ナイスクチコミ!2


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/09/11 20:12(1年以上前)

>ギャランティーさん

 現状、対応できていませんが、仕様としては対応予定になっています。
 つまり、今すぐに利用できるのは、Bixbyのみです。

書込番号:24336584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/09/11 20:36(1年以上前)

>ギャランティーさん
 スイマセン。こちらの製品は、国内出荷前です。
 先程、私がお伝えしたのは、海外の情報です。
 国内出荷までに、Googleアシスタントに対応できる可能性は、ゼロではありません。
 また、Bixbyも日本では対応出来ていません。

 国内モデルが正式に出荷されるまで、しばらくお待ち下さい。

書込番号:24336626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2021/09/12 09:30(1年以上前)

>sna52788さん

ご回答ありがとうございます。

グーグルと連携していますので使えることを期待しています。

もうクラシック46ミリ予約済です。使えないならキャンセルかな?

書込番号:24337494

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/09/13 04:16(1年以上前)

>ギャランティーさん

 Googleがこの度新たにサムスンと共同で開発した、スマートウォッチののOSである『Wear OS by Google』のうち、『Wear OS 3』バージョンが最新であり、かつ、初めて採用されたのがサムスンのGalaxy Watch 4シリーズです。

 この新しくなった『Wear OS by Google』は、それまでのGalaxy Watch 3で採用されていたOS『Tizen』との良いとこ取りをしたスマートウォッチ向け最新OSです。

 従いまして、サムスンに準備が掛かり、現状Bixbyしか対応できていなかったとしても、Googleアシスタントには必ず、対応するはずです。
 https://wearos.google.com/intl/ja_jp/#hands-free-help
 (↑このサイトにはまだ、Galaxy Watch 4シリーズが発売前のためか、リストされていません)

 そうでなければ、Google社がサムスン社に対して、OSの統合並びにサムスンが持つ、新しくて魅力的なハードウェアの提供に裏切られたことになってしまい、大変大きな問題に繋がる可能性もあるのではないでしょうか。

 また、下記サイトでは将来的にAmazon Alexaも使えるようになるのではないかと見通しを立てています。
 https://iphone-mania.jp/news-387159/

 もちろん、予約をキャンセルさせるのはギャランティーさんのご自由ですが、正しい知識を持って判断してください。

 最後に、お尋ねの問題が解決しましたら、レスのうち、3つまでを選んでベストアンサーとし、このスレを解決済みにしてください。

書込番号:24339311

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:76件

2021/09/14 22:43(1年以上前)

>sna52788さん

ありがとうございました。とりあえず購入して使用してみます。

書込番号:24342531

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/09/29 02:57(1年以上前)

>ギャランティーさん
 結局、購入されたのでしょうか?

 本日、以下のニュースが海外でありましたので参考にしてください。

 『最高のGoogleアプリの1つは、Galaxy Watch4ではまだ利用できません。それは悲しいことです。』
 https://www.sammobile.com/opinion/best-google-app-isnt-available-on-galaxy-watch-4-yet-that-is-sad/

書込番号:24368986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2021/10/02 12:48(1年以上前)

>sna52788さん
返信が遅くなり申し訳ございません。

予約はとれて購入可能でしたが、取りに行く日に値段が急に約7,000円程下がりましたので

取りに行ってません(コンビニ受け取り)。事実上キャンセルです。

一応、値段が下がったほうで再度予約しました。いつになることやらです。

書込番号:24374903

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/26 21:59(1年以上前)

>ギャランティーさん

 確定した情報ではありませんが、朗報が入ってきました。
 ちょっと、時間が掛り過ぎですよね。

 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24709952/#24719129

書込番号:24719228

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/29 22:15(1年以上前)

 こちらのスレ、生きてたんでしょうか ^^;

 何日か前にGoogle アシスタントは正式に対応しましたよ。
 (私も自分ので、動作確認済み)

 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24759612/#24761064

書込番号:24768920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の状態 0 2025/07/18 20:21:29
ベゼル使えないアプリ 3 2023/10/07 21:14:00
待望のWatch6 Classic、Watch4ユーザは買い換えるべきか? 0 2023/08/21 19:11:50
Galaxy端末との連携するメリットは? 2 2023/07/04 8:57:16
Galaxywatch4classicのバンド 5 2023/06/11 9:42:34
着け心地と… 0 2022/12/04 18:50:24
LINEの通知 1 2025/01/10 19:42:17
デザイン性◎ 0 2022/11/27 13:26:30
46ミリと42ミリのサイズ感とワイヤレス充電器 1 2022/12/07 21:04:22
初スマートウォッチ 1 2022/11/04 4:24:57

「サムスン > Galaxy Watch4 Classic 46mm」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch4 Classic 46mm
サムスン

Galaxy Watch4 Classic 46mm

最安価格(税込):¥43,800発売日:2021年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch4 Classic 46mmをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング